目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-08 08:07:14.0 テーマ:フレンド

いつも優しいフレに囲まれて♪たくさんの元気チャージ(ノ´∀`*)

ら~♪ら~♪ららら♪ら~♪
毎度!りこデインです( ・`д・´)
レグをいじめてきました( *´艸`)
僧侶がいなかったからw
サポのアテナちゃんで♪
3連勝(*≧∀≦*)
レグナライト8つ
砂3つ♪
レグ1だと早いですね(゜▽゜*)
楽しかったぁq(^-^q) もも
『いいですか?りこさん!迷惑だなんて思わない事!気にしないで下さい!』

ペル
『そうだよ~♪だいぶ勝てるようになったしぃ♪』

めぐ
『うんうん♪チャバネーゼ!はぁはぁ』

りこ
『はい(>_<")ごめんなさい!』

もも
『謝らない!』

りこ
『謝らないっと!かきかきφ(..)』

めぐ
『ももちぃ♪私も叱られたい!はぁはぁ』

ペル
『慣れてきたら楽しいよねぇ^^また行こうね♪』

色んな記憶から文章を制作した為に
何を書いてるのか分かりませんwww
でもね♪
凄く楽しかったのだけは確かなの(〃^ー^〃) 魔戦をやりだして♪まだ一週間ぐらいかな?
サソリ1やナス♪天獄のイーギュアなどで♪
本当に本当に少しだけど慣れたかもw
1番は戦士・まも・バトマスが好きだけど!
魔戦はやっぱりカッコいい(*≧∀≦*)
サソリ中にこんな写真撮ってる♪
私はなんてバカなのだろう( *´艸`)
ごめんね皆w♪ 久しぶりに♪りこったマミになって^^
めぐちゃんから♪
お姉ちゃんって言われるのも
なんだか新鮮でしたぁ(*ノ▽ノ)

笑顔が1番だよね(〃^ー^〃)
バトル系は本当に苦手だけど
少しづつ♪ゆっくり覚えよう!
毎回、パニックになるけどねw
そこはご愛嬌って事でw
私とバトル行ってくれる人
楽しいからって言葉に救われるし♪
いつも、付き合ってくれて感謝してます!

そろそろ学園のスカート貰いに行かなきゃ♪
めぐちゃんのドレア見てたら
したくなちゃった( *´艸`)
いつもオシャレで素敵(〃^ー^〃)
私も見習わなくちゃ♪
またね(* ^ー゜)ノ♪

日誌が追い付かない
嬉しい悲鳴ちゅーです( *´艸`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる