目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-29 08:30:44.0 テーマ:フレンド

嬉しくて♪弾けた♪2日間(〃^ー^〃)

どうも^^
りこデインです(*´ー`*)
無事にチームに出戻りしましたぁw
ご迷惑おかけして!
本当にごめんなさい;;
優しく受け入れてくれて(。´Д⊂)
泣いちゃったよぉw
恥ずかしい(*/□\*)

16時間程の家出でしたが
やっぱり寂しかったな!
んで、チーム集会所に行ったら♪
なんかお祭り騒ぎに(〃^ー^〃)
せっかくだから、写真撮ろうって♪
お帰り撮影会^^
マイタウン♪やっぱり凄いよね!
そして、この人数(σ≧▽≦)σ
笑顔で画面の前にいましたぁw
色々ありましたが!これからも
よろしくね(*≧∀≦*)
トリニティ☆セブンは私のhomeです(*´ー`*) 時はさかのぼり
みるくちゃんがインしてたので^^
写真を撮りました(〃^ー^〃)
可愛いなぁ♪また銀魂の話とか
色々、遊べる時は遊ぼうね♪
学業が大変そうだから!
無理しないでほしいです

今度は一緒にドレアしよ~♪って
約束しましたぁ(ノ´∀`*)
はぁはぁ めぐちゃんを拉致ろうとしたらサソリだ!って
空いてるなら行きたいって言ったら
『ひかるさんマイタウン堪能してるからどうぞ』
とw( *´艸`)
気持ち分かる♪マイタウン♪いいよねぇ^^

そしてチームきっての!
バトルのプロ♪エスちゃんとクエさんで
スコルンへ(σ≧▽≦)σ
久しぶりの、まもでしたが!
やっぱり上手い方と行くと違うのだ♪
バトルしながらアドバイスとか
凄いよね(〃^ー^〃)
安心して背中を任せてたけどw
きっとワチャワチャ動き回る私に困惑したに違いないw
えへへw
これが!りこデインのバトルクオリティw
情けないwけど初めて組んだパーティーが
守護者だなんて( *´艸`)
楽しかったです♪
また行こうね♪次はジェルのぼーやだよ!
はぁはぁ もう既に日課みたくなった
すごろく→福の神
バトルネうまうま
ですが( *´艸`)

昨日はインしてた、めぐちゃん
それからフレのみくちゃん
何気にフレになったばかりのダウさんを拉致して♪
すごろく→福の神に行ってきました(σ≧▽≦)σ
レベル8でバラモス(じゃがいも)を撃破~♪
ホクホクでした(ノ´∀`*)
迷宮中に
ダウさんが『類はともを…』とボソッ
これに、めぐみくが『言われてますよ』
私は『変態ですから』キリッ( ・`д・´)←花道か!つまり!皆等しく変態です(*´ー`*)
がははははははは( ´∀`)
みんなナカーマだぁ(///∇///)

お水へ行く時♪ダウ町から雪原へ行くと
ベルタウン!ふおおおおお
勝手にベル宅前で記念撮影^^
はぁ~ん♪
ダウさんもベルちゃんの追っかけみたいw
チームのマドンナだからね♪
気持ち分かる^^とりあえず!
ベルちゃんの家に牛やら馬の!撒き散らして
解散しました(〃^ー^〃)
はぁはぁ♪

お仕事がハードで辛いけど!
アストルティアにくると元気がでる♪
ドラクエ10をやってて良かったな♪って
身に沁みる土日でした(*´ー`*)

ふおおおおお♪
マイタウンまであと少しです( ・`д・´)
頑張るーラぁぁぁぁぁ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる