目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-01 09:56:25.0 テーマ:ハウジング

マイタウン♪買いました(ノ´∀`*)

日誌で書きたい事だらけの!
りこデインです( ・`д・´)
ついに!ついにぃぃぃぃ!!!!!
念願のマイタウン♪ゲットしました(〃^ー^〃)
まだハウジングは一切してませんけどw
とりあえず夜にして花火アゲアゲハリケーン中ぅ
大人の力!課金に手を出してw
チムやフレさんにたくさん!
福引券を入手するのに手伝ってもらえました♪
ちゃんと恩返ししなきゃね(ノ´∀`*)
本当に嬉しいです(*´ー`*)
またハウジングしてくので!
是非是非『りこっタウン』へ
遊びに来て下さいq(^-^q) 昨日♪みくちゃんを捕まえて♪
インしてきた、めぐちゃんを拉致して♪
なんと!タイミングよく
ももちゃんからバトルネにって話がありw
ちょょょょょど行くところだよ~ん
で!4人が揃い(σ≧▽≦)σ
私の為にまだ行ってないキャラとで
きゅーさいポイントをウマウマしてきたよ^^
行ってないキャラにもグロリアがはいるし♪
花びらもらえたりして♪ウィンウィン(ノ´∀`*)
きゅーさいポイント3200ぐらい♪
本当にありがとう( ;∀;)
おかげで!福引券が1500枚に♪
まさか!この撮影がフラワー住宅最後になるとは!
この時は思ってもみなかった!
ももちゃんの♪セクシーな感じに^^
めぐちゃんのリュックドレア(σ≧▽≦)σ
なんと云っても!みくちゃん♪の
フリフリなドレア(///∇///)
貴重です( ・`д・´)はぁはぁ(*ノ▽ノ)
今度はマイタウンで♪思い出作ってこーね^^
手伝ってくれて!本当にありがとう(。´Д⊂) ライくんからの♪お誘いで
ゆうちょん、クニくんでメタキンに^^
最初にボスいれ忘れてw
初めての迷宮状態にw
時間かかっちゃったけど( *´艸`)
凄く楽しかったです(*´ー`*)
しかも!私、ばくれつなしw
石投げてましたw
まったり、レベル上げって仲良しさんでしか
できないから^^本当に嬉しい(ノ´∀`*)
誘ってくれて♪ありがとう♪ レグパラのプロ♪ゾロさん
ももちゃん、かーちゃんで私がへっぽこ魔戦
1なので勝てましたwゾロさんいれば安心だね♪
私は空気でした( *´艸`)
もう自由すぎてるのに勝てるって!
装備やレベルとかあるかもですが
やはり!私以外、上手に立ち回るから^^
どーもバトルはパニックです(>_<")
いい加減慣れなきゃね(^o^;)
なのに帝国行くの大好きです(*´ー`*)

10は色んな楽しみ方あるから♪
シリーズ☆ドラクエしかやった事ない私には
新鮮な部分と♪やっぱりドラクエだなって
部分があるから(〃^ー^〃)大好きです♪
心ない事を言う人もいるのは事実!
でも、それはどのオンラインでも同じではないでしょうか?
ドラクエ10が初のオンゲーなので分かんないけど
繋がってふれあって♪楽しくありたいですね♪

また、Twitterや日誌♪
ちょこちょこハウジングの事もドレアの事も♪
書けたら書いてくので、よろしくね(*≧∀≦*)

なんか↑ゾロももちぃが保護者みたいな感じにw
またねぇぇぇぇぇw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる