目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-05 11:30:53.0 テーマ:おしゃれ活動

目まぐるしくも楽しい日々に♪

チームでイベントがあり♪大盛況でした
皆が色々書いてくれたし^^
写真の撮りそこね!という失態( ゚ε゚;)
なのでTwitterでベルちゃんや
めぐちゃんから貰った写真で
書こうかな♪って思います どうも(゜▽゜*)
りこデインです♪
青空広がる、みく浜にてw
四人でパシャ^^
ももちぃ、ゆうちょんはセクシー
めぐちゃんはエレガンツ
私は~wなんだろ!はぁはぁ
メイクアップは本当に素敵なしぐさだ!
男の子だとイケイケなので( *´艸`)
サブ垢のごろさんに!って
仮面どーしよーかなぁw

看板に『りこっタウン』の説明書き
書いておきましたので、よければ めぐちゃんから♪
皆でパラさろうよ!(゜▽゜*)
って私の持ってるのチャガナでこれしかないw
でもなんか映えるね(*≧∀≦*)
最近、マイタウンに入り浸っては
何を設置するか迷い中です( ・`д・´)
中々うまくいかないw 久しぶりに♪コタちゃんつかまえたぁw
はぁはぁ
サブのドワ子も無事に復活できて♪
よかったです(>_<")
私のタウン♪撮影スポットです♪
まだまだ改良していきますが
中々うまくいきません!
マイタウン名は『りこっタウン』なので
よければ♪遊びたい来てね!何もないけど( *´艸`) みくちゃんとスイカ♪釣りしてきたぁ^^
あとちょっとで帝国カード♪にて
私の釣りは完了です( ・`д・´)
ベルトはゆーまでもなく!ゴミでしたw

後は今更ですが!職業クエが終わってないのが
いくつかあってw   ver5がでる前までに
終わらせようと思います♪
クエ5話分でパッシブもらえるのは
ありがたいけど!デスマスターやスキル追加で
ポイントが足らない気が…
今後増やせるようになるみたいだけど
あまり、作業ぽい事したくない私は
またサボりそうw

ティア活はとても充実してます♪
リアルは夏バテやら軽い熱中症
腱鞘炎やら腰痛とガタガタですが!
無理しないようにしゅる♪

皆さん!ポカリスエットとかアクエリアス♪
飲んで下さいね(>_<")自分がなるはずない!
って人に限って熱中症になる!
私がそうでしたw
それじゃ^^
またぁ~♪(* ^ー゜)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる