目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-06 11:49:00.0 テーマ:フレンド

私のフレは素晴らしい人ばかりです(〃^ー^〃)そう思わしてくれるドラクエ10に感謝してます♪

ども♪りこデインです(*´ー`*)
ちょっとバテバテ気味ですw
まだOS-1が甘く感じる!
本当に不味いのか?気になってきた今日この頃
後輩が肉食べて元気になろう!って
事で!今日は夜遅くに焼鳥を食べに行ってくる
予定です( *´艸`)
だから、インも多分23:00頃~0:00付近
いくら明日が休みでも夜更かしは控えます
睡眠不足は身体の負担が大きい! って事で昨日!みくちゃんから
ちょっとインできなくなる(>_<")ってフレチャが
きて!天空の剣かかげて!
写真撮りたい(ノ´∀`*)と言ってくれたから♪
りこっタウン♪噴水広場にてwパシャ^^
たった数日だけど…やっぱり寂しい(>_<")
毎日イン時間も1.2時間だし
圧倒的に足りないよ!ってめぐちゃんとも
話ました( ;∀;)
みくちゃん!どうか熱中症とかに気をつけてね♪ それから、落ちる前にベルちゃんを誘っての撮影
いつも、明るくチームのマドンナ的存在♪
彼女の周りには強面揃いでふww
そんな皆に愛されてやまない!ベルちゃんと
まさかの!ツーショット( *´艸`)
このあと、何やらヒドラとゾーマ様の前で
アストロンしてましたがwTwitterにて
謎が解けました♪そこ撮影スポットじゃないよw
また皆でワイワイしようね(゜▽゜*)
わざわざ来てくれてありがとう♪ 最近、忙しいぺるちゃん!
中々会えないから寂しさマックス!!!!!
でも、元気は元気みたいだから安心です(*´ー`*)
ぺるちゃんと帝国に行きたいのだ♪ヽ(´▽`)/
私もバテバテしてないで
じょーぶな身体作りしないとねw
最近の1番の出来事!
ケンさんの旅立ちでした…
正直言うと!めっちゃ寂しい(>_<")
でも、その寂しさの原因を私が作ってたかも!
しれない・゜・(つД`)・゜・と私は思ってます
どうしても四人パーティーなので
仲良し組の『めぐぺるももケンデイン』をするには
撮影会♪ぐらいで(>_<")やっぱ一緒に迷宮とか
ハイエンド!ってなると1人は居残り。。
インのタイミングもあるけど
私が居場所を奪ってしまったのでは;;なんて
考えた事もありました(>_<")
でもケンさんとお話して♪是非誘って下さいね
って言葉に私は救われました( ;∀;)
なんか、気を使わせちゃったかなぁ?
時には寂しさに負けて、どーせ私なんかぁって
なる事は多分、誰にでもあると思う
私は結構あります!今でもちらほらw
楽しそうな日誌やTwitterに羨ましぃって♪
でも、嫌われてるわけじゃないから
そーゆー時は日課して♪気を紛らわしたり
普段、ソロでしかやらない事に没頭するといいよ
ってぺるちゃんから言われて
私はソロってる時は思い切りドラクエを感じよう
と心を切り替えるようにしました^^
勿論!寂しい時はこうしててもあるけどね
そんな時は落ちて♪違う趣味に没頭~w
色んな出会いがあって♪色んな思いが交差する
ドラクエ10はオンラインゲーム♪
だからこそ!フレって大事なんだなぁ♪
と心から思います(ノ´∀`*)
私はまだ初めてから1年半、知らない事ばかりだし
オンラインの基礎もまだまだ未熟です
けれど、ここでの出会いは必然だから!
出会うべく!出会ってる^^
色んな事がこれからも、たくさんある
だからこそ!自分が自分でいれるように
私はいつも全力で楽しんでいこうと思います
(ノ´∀`*)
こんな私ですが!ケンさん♪遊ぼうね(*≧∀≦*)
それと、皆で待ってるよ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる