目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-16 12:04:01.0 テーマ:写真活動

ツーショット♪ライブラリ~♪(* ^ー゜)ノ

ども♪りこデインです(*´ー`*)
今日はツーショット写真の日誌です^^ みくちゃんと新作ドレアで♪
パシャです(*´ー`*)
最近、可愛い感じにも挑戦する
みくちゃんのドレア♪
やはり!色使いが素敵です^^
私はね、もぅ夏なんてぇぇぇやだぁぁぁぁ
って秋っぽいドレアしてみたぁw
地味だけどね( *´艸`)
どうぐ使いの装備って魅力的だよね!
そのまま使っても♪かっくいいよね! ねぇねぇ~(n‘∀‘)η
私達にぃぃぃぃぃぃぃ
ドレア用の資金ちょぉぉぉだぁぁぁぁい!

はぁはぁ
こないだ♪ペアメタデートしてきたぁ^^
めぐちゃんのドレアはいつも
インパクトあるよね!
私の憧れドレアーさんです(〃^ー^〃) めったに見れない!
らずちぃエテ子バージョン♪
プクだとアラジンの可愛いジーニー見たい
人間になると♪アラジンの女性版みたいで
とっても素敵なドレアです(*´ー`*)
この後、家のおもてなしヒドラにがぶっ
とされましたぁ

はぁはぁ 久しぶりの♪ぺるちゃん(〃^ー^〃)
ずっと会いたかったから♪
本当に少しだけど(>_<")
写真と♪お喋りしたよ^^
また、ゆっくりお話しようね(ノ´∀`*)

もう少し撮影スポットを増やさなきゃなぁ!
うぅ設置数の壁がぁぁぁぁ;;
試行錯誤してきます( *´艸`)

では♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる