目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-19 09:04:44.0 2019-08-19 15:29:43.0テーマ:写真活動

羽根をゲットぉぉぉ♪真面目なようで真面目じゃない日誌( *´艸`)ですm(_ _;m)三(m;_ _)m

サソリぃぃぃぃ!スコルンに挑むこと
何回だろ?やっと羽根を交換しましたぁ^^
りこデインです(*´ー`*)
基本的にⅠ しか行かないので!
あつめるのも遅いです!

そして!昨日まさかのⅡのお誘い!
いのっちからです♪
正直!周りが上手いから当然勝てましたw
でも、同時に自分のレベルの低さを改めて実感
凄く迷惑かけちゃったのではと。。
心が多少折れかけました!
私は動画を観ても、さっぱり分からなくて
いつも感覚で動いちゃって
って!言い訳にすぎないなぁ( ;∀;)
いい加減立回り覚えないとダメだよね!
反省ですm(_ _;m)三(m;_ _)m
こんなへっぽこでよければ♪また誘ってねw
いのっち♪ありがとう(*´ー`*)
頑張るぞぉぉぉぉぉまぁぁぁぁ♪ 時はさかのぼり
スコルン戦『Ⅰ』の後

めぐりこ
『はぁはぁ』

ぺる
『痛いの痛いのとんでけぇ~♪』

ケン
『二人とも大丈夫すか?』

りこ
『ダメ!私、吐き…』

めぐ
『はぁはぁ』 ケン
『うわぁぁぁぁぁぁぁ!』
なんとケンは被弾してしまった
ケンは呪われてしまった…

めぐ
『もう、りこちゃんってば!仕方ないなぁ』
めぐみはこっそり自分の雫も拭きはじめた
めぐみはレベルが上がった!

ぺる
『まぁまぁ♪りこちゃんドンマイヽ(´・∀・`)ノ』
ペルセポネはりこに囁いた!
『ザキっ』

りこ
『おええええええええ』
りこは虹を作り出した
なんとケンの呪いが解けてヒドラに

ぺる
『ケドラ!はいっ今日のご飯だよぉ♪』

めぐりこ
『え?』 拭き拭き

拭き拭き

めぐりこは『らずベり~』を捧げた


ねこぉ
『二人とも何をなさってるんですか?』

バリウムの処理ぃぃぃぃ♪はぁはぁ


ねこぉ
『ここは、りこっタウン♪死後の世界ですよ^^』


え??( ゚ε゚;)

めでたし♪めでたしぃぃぃぃ♪


ぺる
『ふふ♪私は冥府の女神だぞっ♪』
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる