目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-20 08:40:54.0 2019-08-20 09:16:38.0テーマ:おしゃれ活動

これは呪いか それとも罪か

人類に栄光あれ! 私はヨルハ部隊の2B
私に敬称はいらない

はい!って事でw
1年越しの2Bドレアです(*´ー`*)
何故に1年かかったのか?
バイザーをゲットする気力がなかった為ですw
それに1年前よりも装備品が増えていたので
当日これかなぁ?って決めてた上を悩みに悩んだり
大怪傑もありかなぁ?とか
でも胸は強調したい( *´艸`)って無難に
シュメリアに!
頭がねぇ!!!!!ヘアバンド欲しいです♪
両手剣も悩みましたが
先ずは和刀にしたくて^^
すぐさまマデ神殿に行き写真を撮ってきました
 
2017年は熱い年でニーア、ドラクエ11と
クリアしてもなお遊び続けていました♪
感情移入してしまう性格故にニーアの時は
闇に引きずられそうな状態で
今でも思い返すと涙がでるぐらい( ;∀;)
究極の鬱ゲーだと思ってます!
でも好きなんです(*´ー`*)
新作もでるので楽しみです♪ドラクエ12とか
また被ってくるのかなぁ?
ニーアはドラクエの『ひのきの棒』がコラボで
武器として使えたのです♪
FFもありましたが使ってませんw
なんか話が脱線していくぅぅぅぅ

似せるようにドレアしましたが!
似てるかなぁ?
実はバイザーを取ると目も意識してあるんですが
赤目です!侵食されてますw
次の日誌にドレア日誌書くので
その時に載せてみます♪実は別垢があるので
そっちでA2をって考えてます( *´艸`)
はぁはぁ
課金しなきゃだwwww

それでは♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる