目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-08-22 17:16:20.0 2019-08-22 17:22:21.0テーマ:おしゃれ活動

りこデインのドラクエ話♪ニーア話♪

どもども♪りこデインです(*´ー`*)
ドラクエ10なのに最近ニーアネタな私で
ごめんなさいm(。_。)m
しばらくコスプレを楽しんだら元に戻ります♪
その前に!ニーアのお話を^^
興味ない方はスルーで大丈夫です(ノ´∀`*) ニーアオートマタ♪実は続編が期待されていて
Twitterでヨコオさんに
続編お願いしますの連呼w
それにヨコオさんがスクエニに言って下さいの連呼

皆さん、おなじみ♪でたがりの
よーすぴ取締役が
『んじゃ、やりますか?ヨコオさん』
から続編が決まりました♪
こんな単純に決まったのかは知りませんが
ニーアシリーズ好きにはたまらないです(*´ー`*)
写真はフレさんの、めぐみんが9Sをしてくれて
めぐ邸付近でパシャ
セピア撮影でなんだか遊園地を思い出す( *´艸`)
よき写真が撮れました^^ フレのみくんと♪パシャ
ポッド042を意識したつもりはないですがw
なんか、そんな雰囲気に( *´艸`)

アクションRPGってニーアとかで
やっていたので正直、ドラクエ10の
コマンド入力式のアクションRPGって
めちゃくちゃ難しいです!
オンラインとオフラインでの違いなのかな?
私はオンラインゲーム事態を避けてきて
遅れる事4、5年?ドラクエ10にデビューしました
もちろんドラクエは大好きです(ノ´∀`*)
シリーズは全てプレイしてます
10だけが手が伸びなかったのは
オンラインにいい話を聞かなかったから!
でも、やりだすと抜け出せなくなりましたw
やはり私はドラクエ脳のようです(〃^ー^〃)
でも下手すぎて!プレイヤースキルは皆無ですw 自己紹介ではないですがw
私はドラクエがあるから今があると言っても
いいぐらいドラクエっ子でした♪
同級生や先輩の家でドラクエをプレイさせてもらって、アニメ・ゲーム等せんでよし!
な頑固な父からまさかの!ファミコンのプレゼント
1日一時間の制限つきでしたが
ドラクエ Ⅰ カニ歩きの東西南北の話すシステム
テレビが古くさい為に文字が読み辛く起きる!
復活の呪文が違います問題w
など、あの手この手を使いドラクエをプレイして
成長していきました(ノ´∀`*) 大人になった今だからこそ♪
あれはこうだったのかぁ!とかw
例えば1番好きなドラクエⅢ
転職システムが画期的で!楽しかったんだけど
転職するとレベル1( ゚ε゚;)
なんでーって当時は思ったけど
リアルに転職したら!レベル1だw
って自分自身がリアル転職した時に
身に染みたのを今でも忘れませんwwww
たかがゲーム?されどゲーム!
人生はロールプレイング♪ってのは
納得だなぁって今なら分かるような気がします

ドラクエ♪に出逢えた奇跡に私は感謝してます♪
たまには、別のゲームしますが
やっぱり私の根本はドラゴンクエスト!
だと思ってます( *´艸`)

なんかワケわかんない日誌になりましたが
読んでくれた方♪ありがとぉぉぉぉぉ(〃^ー^〃)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる