目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-09-08 00:11:08.0 2019-09-08 11:59:51.0テーマ:フレンド

思い出の話♪りこの旅♪デイン紀行♪

今日は私の♪初期のフレさんのお話
まだ私がサーバー9にいた頃
その方に出会ったのです やっほ~♀_(`O`)♪
りこデインだよぉ
↑エルりこの本当に始めたばかりの頃の格好ですw
隣にいるのは♪
『みくちゃん』本日の主役です(ノ´∀`*)
今では同じ金髪の不良してますがw
不良じゃないけどね!
当時はシルバーブレット!な、みくちゃん
この地モコモコパークで初めて会い
自分からは『フレいいですか?』って言わない
みくちゃんからフレンド申請をもらった貴重な私なのです(`・∀・´)

みくちゃんは大が何個もつく程の
エル子好き( *´艸`)
私はずっとエテ子だからw
たまにエルフになると錯乱状態にw
本当にエル子好きなんだなぁって♪♪♪
思います^^ 当時の私は♪ボブっ子でした!
実は始める際に盛りか!?ボブか!?
悩んで悩んで悩んでw村スタートにまで
めちゃくちゃ時間かかりましたぁw
種族はドラクエと云えばエルフ!って
感じで特にこれ!って決め手なしに
選んだ事に少しだけ後悔してますw
やはり!お魚にプク饅頭はいぃぃぃ( *´艸`)
この当時、私の大好きなシリーズ作
ドラゴンクエストⅢのイベントがきてまして!
みくちゃんと♪何度も頑張りましたq(^-^q)
後から調べたらイベント版の常闇って知ってw
よくできたなぁと自分を褒め称えましたw
何より再現度がヤバかった!
このイベント以降、私はずっとアリアハンでしたw ドレアの枠も登録すれば!
着ている装備とは別の格好になれると知り
登録したら!
『りこは呪われてしまった』ですw
超パーティー仮面が外れなくて!
えーん( ;∀;)って
今ではバリバリのドレアっ子ですが
ドレアのやり方も知らずw
3ヶ月が経つぐらいに、みくちゃんに
やり方がよく分からないって言ったら
驚かれてw細かく教えてもらったんです^^
見た目装備ってのは知ってたけどw
装備を仕立て屋で替えれるって!
素晴らしいって思いました♪
今じゃ倉庫の半分!ドレア装備です(ノ´∀`*)
何をしまって何を捨てたか?
もう!わかりません!
ドール人形がたくさん!欲しいねw 私のパーソナルカラー♪ブラッド!
白箱に1週間ついやしてw
メインストーリーをストップしてまで
フィールドでロマンを求めていました(*´ー`*)
みくちゃんや他のフレさんからも
買ったらwって言われたけど(゜▽゜*)
ドレアを始めて間もない私はブラッドが1つ
二万もするなんて!知らずwお花だけで
全財産を使ったドレアになったんです!
だからw20万のチュチュ下が買えなかったw
懐かしいです( *´艸`)

みくちゃんと色々ありました!
仲良しだからこそ!ケンカもしたし(>_<")
お互いに気を使いすぎて気持ちが離れそうに
なったり…
いい事ばかりでは、ありませんでした
でも♪やっぱり仲良しなんです♪ヽ(´▽`)/
一緒にいると楽しくて♪バトルの先生でもあり
まったり過ごす事の大切さも教えてもらえた
私の♪ずっとずっと一緒にいたいフレさん(*´ー`*)この写真も♪楽しそうって付き合ってくれて^^
当時の思い出話とかもして
楽しかったです(σ≧▽≦)σ
今の私があるのは、みくちゃんがいたから
この出会いがなければ!今の私はきっとない!
だから改めて感謝したいです^^

いつも、ワガママな私に付き合ってくれて^^
ありがとうございます(〃^ー^〃)
これからもよろしくね♪

ふおおおおおお!
色んな出会いでたくさんの優しいフレさんに
囲まれて♪りこは幸せもじゃ(///∇///)
この場を借りて♪感謝します^^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる