目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-10-15 10:27:32.0 2019-10-18 12:10:19.0テーマ:その他

あれこれ手をつけるも!レベルやらアクセやら問題wあとPSなさすぎな私の奮闘記w

ども、りこデインです(*´ω`*) めぐパラ、みくパラ、ももちぃパラ~♪
に触発され!預けていたゴールドに。。
色々、揃ってたからw
シュバリエ装備で揃えてみましたぁ!
でも上足の2つに600万w
こないだ売った結晶にオーブ各種さようならw
(*;д;)ノ

盾はずっと前に買った雷竜がブレス+2.3.4
頭は封印60 毒120
上はブレス   +2  2箇所
下は封印60 マヒ100
腕は会心
足は重さ+2   +1 2箇所
後はまたまた使わないだろぉって捨てたw
印籠のアクセ作りが待ってるねw
1つ重大な問題が!
まだレベル80ぐらいです!w
本当にバカだよね( *´艸`)
でも装備品を買ったらやるぞ!ってなるしw
中々インできなくても目的があると
やっぱりモチベも上がる♪
しばらくはレベル上げや印籠作りだね♪ 来年の1月で2年目になるけど
凄い勢いでここまで走ってきた気がする
今、何が出来るのかまとめて、みよう
常闇
ダークキング
出せる職  戦士・バト・魔戦
メイブ
出せる職  戦士
レグナード
出せる職  魔法

守護者
レギロ
出せる職  天地
スコル
出せる職  まも・魔戦
ジェル
出せる職  魔戦・魔法

メインはこんなところかぁ少ないねヽ(´ー` )ノ
装備枠、頼むからもっかいクエストで
拡張して下さいw

ヒャダはブレス100だから
僧侶なら、それなりに迷惑かけにいけるw
後は戦士とかでダクキンもいけたりしますっ

色んな職やってみたくなったし!
バージョン5のスキル改修で何がどう変わるのか?
達人のオーブはあのままなのか?
って色々気にはなるけど!
とりあえず私はストーリーがメインです(*´ω`*)
インできる時はしますので
絡んで下さいね( *´艸`)

またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる