目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-10-23 18:44:34.0 テーマ:その他

題名のない りこデイン日誌  番外編

明日でバージョン5です
と、同時に仲良しのフレさんの
充電期間って事でしばらく
寂しくなります!

ちょっとセンチな  りこデインです

皆さん、こんばんは 何気ない日常ほど
幸せだと感じる

最近、沈んだり浮かれたり
MMOってやっぱり向いてないのかなぁとか
思ったりするけど

やっぱりフレさんと何かするのは
楽しくて( *´艸`)
遊んじゃう♪
根っからのドラクエっ子 ってのもあるけど
周りの優しさに感謝してます♪

自分自身との葛藤でチーム抜けたり
フレ切ったりとかしたけど
色々あるのがオンラインだよね?って
今は気楽に考える事にしましたw
バージョン5がついに明日から実装です
楽しみです(*´ω`*)
なんだか色々、言われてますがw
やる前から文句言わずにやってから
文句言おうよ!って古いのかなw
私はなになに勢とかじゃないので
まったり楽しませてもらいます♪
『終わらないドラクエ』ってⅩのキャッチフレーズ
私はⅩこそ!どう終わらせるか?って
ドラクエだと思っています
だってさ、ほかナンバリングや外伝系は
やりたい時にプレイできるから♪
こっちのが『終わらないドラクエ』だと思う
Ⅹはサービスが終了しちゃうと全く遊べない
完全に終わっちゃう。。(〃_ _)σ∥
ハウジングとかドレアとか大好きだから
こーゆーのオフラインで欲しいかもです♪
まだまだ続くかもですが
サービス終了まで楽しくて遊べたらなって
思いますヽ(・∀・)ノ
バージョン6は天界ですか?
きっともう構想はできてるはず
何にせよ♪ドラクエが大好きな
りこなのでした(・∀・)人(・∀・)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる