目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-10-30 09:23:59.0 2019-10-30 09:24:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔界へ!ネタバレになるかも知れません!自己責任でお願いします。

今日はお休みで
お仕事で疲れちゃって
すぐに寝て(。-ω-)zzz
夜中の1時から( *´艸`)
ストーリーしてましたぁ♪
体調はまぁまぁです(*´ω`*)

これよりネタバレ?になるかもなので
読まれる方はタイトルにもありますが
自己責任でお願いしますもじゃ(゜▽゜*) ま。。魔族化。。(〃_ _)σ∥
私には似合わない!
早く戻りたい!って
でも、とりあえずパシャです( *´艸`)
はぁはぁ

ストーリーを進めるも
クエストをこなしながらプラス
ボスを強いでやってると苦戦してw
勝てるけど辛かった!
あとは道に迷ったりして時間かかりました
ボスには!負けないのに
途中のギガンテス・強に危うく全滅しかけたり
キラーマシーン・強には開幕で回復しようと
立ち止まったら…
ちょっと待って!
全滅しましたw
あはは(;゚∇゚)
これは!バージョン5からのキャラ1人だけ
どんなのかなぁ?って作ってみたけど
キラマラなんて・・;逃げマラになっちゃうよ!
これはぁ!育成ある程度しなきゃだねw そんなこんなでクリアしてきました!
ふぅ♪
トビアスクエとの関係性あるのか不明だけど
巫女ってルビーと何か関係あるのかなぁ?
うーんwストには関係ないのかなぁ?
色々もしかして♪ってのあって
よかったです(*´ω`*)
ユシュカぁぁぁw予想通りだけどw
ぷwまぁそうなるよね!
って結果に!
アレがアレでナニがアレしてナニに!

はっ?(゜ロ゜)?

ユシュカ!ユシュカ!ユウシャカ?勇者か?化?
ってまさかの展開にはならないかぁヽ(・∀・)ノ
だって!ユシュカって魔族のくせして
顔色はいいしo(><;)(;><)o
人間と魔族のハーフじゃないよね?
って私は勝手に妄想してまふ
途中のマデさんの芸術的センスに惚れました!w

最大の違和感は!アンルシアのお着替えw
可愛いから( *´艸`)許します
はぁはぁ(*´Д`)

アンルシアのムービーもっかい観よう(ノ´∀`*)

魔族ドレアかぁ(゜ρ゜)
いあいあ!似合うわけない!
目が悪いのかなぁ?皆の見ると似合う♪
私のドレアもいけないかなぁ?? 私は♪やっぱり
エテ子が1番好きぃ(ノ´∀`*)
落ち着くもじゃ(゜▽゜*)

そして、今更ながらカテドラルミルト
ブレス100にしてみました!
僧侶はサブでって♪思ってたけど
メインでも、やってみたくててw
また無駄使いです(*´ω`*)
できるかは別ねヽ(´ー` )ノ

これから新しいボスやら万魔の塔があるから
買い物は控えるつもりでしたが…
リアルで♪ぶぁぁぁぁぁって使って
ストレス発散できないからw
アストルティアでちょーお買い物です( *´艸`)
また貯めなきゃ。。(〃_ _)σ∥

ストーリー終わったし♪
まったりしよ~♪
キラマラねー|д゚)ノ
気が向いたらやるよ|д゚)チラッ
ガツガツしたくない!
日課には追われたくない!
だけど白い箱はねらいにいく!
ロマンだから。。(〃_ _)σ∥
ゆっくり楽しんでいくもじゃ(゜▽゜*)
それでは、皆さん♪ごきげんよう♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる