目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-11-04 09:55:36.0 テーマ:その他

まったりこデイン~近状日誌~

ふおおおおおおお
ども、りこデインです

つい最近、ずっとやってみたかった槍♪
をみく様とダクキン1で試してきました!
結果♪普通に強かったw
でもMPが課題かもです♪

槍は攻撃か会心か悩んでて
ひかるさんに 相談して好みだと思いますが
攻撃かなぁ?って検証してみます♪とお返事をもらいつつも
よーし!ハルバードの攻撃錬金を買おう!って
買っちゃった直後、ひかるさんから
買うなら、攻撃がいいかもですっと♪
本当に私の周りはバトルが得意な方々がいて
助かります( *´艸`)
300万程使いましたが
バージョン5からのデモニウム鉱石
これだけで300万取り戻しました
何気にサブっ子もストーリークリアしたので
キラマラは二人分♪鉱石の値段も落ちはじめてきましたがまだ2万台♪
今なら♪稼ぎ時ってやつです(*´ω`*)
でも、やりたい事割いてまでやる必要はないかなぁ
相変わらず、まったりこデインしてます 私の奥さんもバージョン5♪クリアしたので
一緒にキラマラした時の写真(・∀・)人(・∀・)
私がサブを育てる理由の1つがフレのいない奥さんにサポ提供する為です(*´ω`*)
実は始めた3日目あたりに事件がありまして
冒険者さんにイイねされ イイねを返す
よくある光景だと思います
だが…パーティーのお誘いがあったので
フレを作る機会と思い
勇気を出して承認した瞬間に
『消えろ』『だせぇ』『死ね』などと言われて
奥さんはもうフレなんて作りたくない!
と心を閉ざしてしまいました!なので微力ながら
私がサブを育成し借りれるように強くしてみたり
時には一緒に挑んだり
自力でレベル上げしてサポを借りれるようにしたり
恐らく私より努力が多かったはずいくら強さ『弱い』が選択できても、最近の弱いも苦戦する事があるようでストーリー、クエスト、オンリーの奥さんにはバトルはかなりしんどいのだとか
それでもクリアしちゃうから♪私はきっといいフレが見つかると追い抜かれるやつだなぁ^^って微笑ましく見守っています♪
そんな私はほぼほぼ休止のような、じゃないようなイン時間はだいぶ減っちゃっいましたw
それでも自分の楽しめる範囲内で楽しめたらなぁ♪
って思ってますヽ(・∀・)ノ
リアルもドラクエⅩも色々ありすぎて
若干、心に傷をおってますがw
多分、大丈夫なはず!これからも
私らしく♪満喫していきます♪

またねぇぇぇぇぇ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる