目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-11-25 08:04:44.0 テーマ:その他

まったりこデイン~自己紹介♪妄想の怪~

はじめまして な方も
そうでない 方も(ノ´∀`*)
どうも、りこデインです( ・`д・´)

久しぶりに自己紹介する日誌^^

言うまでもなく!私は♂です♪
何故か毎度、驚かれてしまいます。。
ドラクエ歴29年なはず(7歳から)
ドラクエⅩは2018.1.24スタート('ε'*)
基本的にぼっち族日々まったり♪
好きなナンバリング タイトルは
ドラゴンクエストⅢ~そして、伝説へ~
他に好きなゲーム
ポケモン♪メタルギア♪桃鉄
ニーア、ノベル系(*^▽^*)

年はディズニーランドと同い年^^
趣味は下手っぴだけど
歌を歌う事や小説を書く事
っても小説らしくないけどね(о´∀`о)
あと、映画館の雰囲気が好きで
映画もわりと好きな方です♪
苦手なのは!ホラー!
絶対に無理(ヾノ・∀・`)

ドラクエⅩを初めてから来年でようやく
2年経ちます
色んな事がたくさん!ありました
スタートは駆け足で、がむしゃらに
そして、ワイワイしてました♪
でも1年を過ぎたあたりから
余計な事を考えたり、なんだかたくさん
嫌な事とかあって辛い時期が続きました

けれど、最近やっと『りこデイン』
って♪こんなだったなぁ( *´艸`)と
元気を取り戻してきてます♪
色んな人と出会い、別れ
ずっとその繰り返しだろうけど
私は最後の最後まで!
『りこデイン』でいたい♪
常に楽しもうと全力でありたい!
まぁ たまには?寝落ちしてたりw
ぼーってしてるだろうけど(゜▽゜*)

(o゚∀゚)=○)´3`)∴して!
叩き起こしてねw

私のフレンドさんに『ひかるさん』って
方がいるんですが♪
最初は苦手だなぁ。。って思ってた!
でも、内面はめちゃくちゃイケメンで
凄く優しいし♪
今ではアドバイスもらったり
ひかるさんの日誌に共感したりと
私の大切なフレンドさんです( *´艸`)
ひかるさんだけじゃなく♪
私のフレンドさんは素敵な方で
たくさんです(*´ω`*)
凄く恵まれてるって心から思える♪
ドラクエⅩをプレイして
よかったなって♪思います^^

まったりこデインで♪ゆっくりしながら
歩いて行きます♪
これからも、皆( `・ω・´)ノ ヨロシクーねぇ

よしwついでに妄想しよう!

この広い宇宙、私達は本当に偶然の産物の如く
誕生したのだろうか?
って小さな頃から、よく考えてましたw
これを『哲学』って言われたりするんだけど
私の頭では妄想にすぎないので!
こいつ、変な妄想してるなぁって感じで見守ってくださいヽ(´ー` )ノ
ビッグバンで出来たとされる太陽系
宇宙は広く外宇宙の存在もあります
そこで、この太陽系です
私達は実は実験的に造られたのではないか?
という考え方です(*´ω`*)地球が偶然?
いや、私は必然的に他者に創られたのでは?
と思っています♪そう思える理由は遺伝子情報の
人間の思考やこういった妄想や想像力などです
我々、人の祖先は外宇宙より来た優れた文化による
大規模な実験なのかなぁ?って思いました!
ようするに自分達の遺伝子を地球に誕生させて
どのような進化を遂げるのかを見ていた
今も見ているんじゃないかな?
なので人間が想像した事は実現するってのは
遠い昔の記憶が遺伝子を通じて覚醒していくから
こんな事よく思い付くな!ってのも
個体差があるけど遺伝子情報として♪ちゃんと
インプットされてるからなのだと思います
やがてくるAI時代も人の進化の過程に過ぎず
人類滅亡とかも人間を捨てる、アンドロイド化する
または、VR化など方法は様々です
本来あるべき姿を取り戻そうとしているのか?
人間とAIの共存世界になるのかは
この先の私達次第で変わっていくのだろうけど
器として限界のある『人』はいずれは
消えてしまいそうな気もします!
勿論!嫌ですが…生きる為にそうせざるえない!
事態になった時に選択を迫られたら
アナタならどうしますか?
私はその時の状況次第で答えは変わる気がします
でも願わくば♪アナログな人間でいたいです^^
今日の妄想話は私達は太陽系の外から監視され
実験的な人類なのでは?って説したぁ♪

こんな、おバカな話を読んでくれた方
もし、いたらだけど感謝します(о´∀`о)
では~♪また次の妄想でヽ(・∀・)ノ

まとまりのない日誌だなぁw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる