目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-12-05 10:49:46.0 テーマ:写真活動

まったりこデイン~ボコボコ!ドッカーンしてはぁ~んな話~

どもども♪
りこデインです( ・`д・´)
火曜日の夜にシェリちゃん主催の防衛軍へ
フレさんと行って来ました^^
無傷に討伐と地獄の仕事終わりに
とっても気持ちがいい!ストレス発散に
なりましたヽ(・∀・)ノ
みくちゃん♪来てくれて、ありがとう(*´ω`*)
シェリちゃん♪毎度、誘ってくれて
感謝してます(*´ω`*) 二時間って♪長いと思うでしょ?
あっという間でした( *´艸`)
まだまだ、いけそうですw
欲張りな、りこデインw

終わってから魔王様のような方が現れ
しばし雑談タイム♪
べ さんが→べにしょうがさんに!
写真のはとても『べ』んぞうさんな姿ですが!
可愛かった( *´艸`)
シェリちゃんの『もしもシリーズw』
楽しかったよ^^
このワクワク感、久しぶりに感じました(ノ´∀`*) それから、ウイダー片手に!
念願のフレといく万魔の塔!!
ぺるちゃんとも久しぶりに遊べたし♪
何より3人なのに一災『完全制覇』です( ・`д・´)賢者とかもできるようにならなきゃ?
なのかなぁ?って
今度、色々調べてみようと思いますヽ(・∀・)ノ エミリちゃんのマイタウンにぃぃぃ
遊びに行って来ました(ノ´∀`*)
撮影スポットだらけで!
迷ってましたぁw30分ぐらいw
放浪してた!いや徘徊??( ゚ε゚;)
完全に不審者です( ・`д・´)
ゴーレム邸は改装中で入れませんでしたが
どこも素敵すぎる( *´艸`)
個性でるからハウジング、ドレアって
本当に楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
チャンスあれば写真!ご一緒したいです^^

ではでは♪
次の日誌の為に?(σ*´∀`)
ぐるぐるメガネ用意しなきゃε=ε=┏(・_・)┛

またねぇぇぇぇぇぇ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる