目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2020-03-17 11:12:09.0 テーマ:その他

ただいま留守にしております『ぴぃぃぃ』と叫び声が聞こえましたらメッセージをどうぞ『ぎぁぁぁ』

皆さん♪こんにちは♪
わたし、りこデインは
ティアに来て2年が経ちました
つい最近まで楽しかったんだけど
なんか妙な違和感を覚えましてw
ほぼほぼ休止に近いかたちになってますが
インはしてます
ただ、前みたいにコインボス行きたいとか
聖守護の羽根集めたいとか
目標らしい目標が一切消えちゃいましたw
妙な違和感…怖いですねオンラインゲームって

まぁそんな私ではありますが
10をプレイしてなかった時の自分を取り戻し
今ではかなり充実しておりまする( *´艸`)
あと3日後の『あつ森』や
今年の目玉DLC鎧に冠や桃鉄の復活に
ダイの大冒険の新作アニメ化にゲーム化
ニーアの続編などなど
と目白押しです!щ(゜▽゜щ)
私はドラクエが大好きです
しかしながら、正直に言いますと
10はそこまで好きになれません
フレさんは素敵な方が多いから
その辺りは文句なく、ただやっぱり
私にはオンラインゲームが向いていない!って
結論からドラクエ10が嫌いってよりは苦手な部類に
当てはめるのが正解なのかな?
だったらやめちゃえば?って思うでしょうが
ここまできたらストーリーだけは追いたく
これからはストーリー、ドレア中心に
していきたいって思った次第です
誘って頂けるなら迷惑にならない範囲内のバトルならいけます!っても
こんなやる気ない人誰も誘わないかな?w

だったらフレ切るねって方はお好きにして下さい。
プレイベとか(*´ω`*)まったり方面に
シフトチェンジして♪
ゆるーく♪ふわふわ~はぁはぁ
しながら、のんびり過ごしてます
基本的にマイタウンにて姿見してます
こんなゆるーい奴でよければ
これからもよろしくお願いいたします

最後にご不快な気分にさせてしまった方がいたら
大変申し訳ありませんでしたm(。_。)m
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる