目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2020-04-11 15:14:49.0 テーマ:その他

りこデインはもういません

えとですね、皆様ご無沙汰しています

実は休止しています
私は2年前に10を始めました
思いの外ハマり私生活に支障をきたすレベルに
なりかけたぐらいで…
これは不味い!ってのもあり
離れる決意をしました
その前から、ちょっと色々あり
嫌気がさしていたのも事実ですが
私のその離れる理由を
Twitter上で不快だ!って言われまして…
はっきり言って、引き合いにだしたつもりはなく
事実を書いただけなのに。。
いわゆるですね10が中心の生活から離れ
自分らしさを取り戻せたって書いただけ
人によっては不快なんですね…
まぁ
そんな言い方されまして
周りの10勢も不快だと思うって感じのニュアンス
だったので
それだったらと
こちらからフレ・フォロ解除するしかないな
って事で苦情の決断でしたが
その周り関連の方は切らせてもらいました
フレさんと引退はしないって約束したので
引退はしませんがインもする気になれず
無期限の休止にさせて頂きましたので
私をフレ枠から邪魔だな!って思ったら
外しちゃって下さい!新しいフレさんの為にも
バージョン5のストーリーはラストまでやろうかな?って次第で
それ以降の活動は多分、今のところないです
楽しかったんだけど
辛い事が多すぎて…このままでは
壊れてしまいます

なので、しばらくバイバイです


りこデイン
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる