目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2020-06-17 22:48:47.0 2020-06-17 22:49:24.0テーマ:写真活動

ドラクエは私の特別なゲーム、だからこそ後悔したって続けたいって思ったんだ!フレさんがそれを教えてくれた( ノД`)…

いきなり始まる

意味不明な日誌ですΣp[【◎】]ω・´) めぐみ
『変の呼吸 漆の型 あとからジワるんだよぉ』

くじゃ鬼
『何がだよぉぉぉぉぉ』

マライヤ
『裸の呼吸 壱の型 脱毛処理しました』

くじゃ鬼
『あぁぁぁ!?なんなんだよ!』

みく
『魚の呼吸 肆の型 鯵のなめろう』

くじゃ鬼
『あのさ?なんなん?さっきからふざけんなよ!』

りこ
『あ、ごめんなさいね、今撮影中でして死なない程度に殺りますんで協力してもらえませんか?』

くじゃ鬼
『え?シレっと殺るって言ったよね?聞き間違えてねーよな?(*´・д・)』

まぁまぁ(ノ´∀`*) 『食の呼吸 肆の型 暴飲暴食』

くじゃ鬼
『ぐぉぉぉぉぉ!腹が!腹がぁぁぁぁぁぁ』






このあと四人で美味しい焼き鳥を貴族みたく
頂きました

もぐもぐ
組んで遊んでもらえるフレさん(*´ω`*)
自分自身で壊しちゃったからさ!
こうやって一緒に遊んでもらえて
本当に幸せです( *´艸`)

いろいろあって
病んだりもしたけど
私はドラクエが大好きです(ノ´∀`*)

ちょっとセンチになりすぎかもw そして、ローラ姫も

ラダトーム巻きにして
美味しく頂きました

はぁはぁ

2枚目の写真Σp[【◎】]ω・´)
めちゃくちゃお気にです( ゚д゚)
真面目なカッコいい日誌書くとか宣言して
かけなかったw

次回はドレアできるなら
味っこします♪

いつも
よくわからない日誌を
読んでくれて、ありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくね(`・∀・´)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる