目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2023-01-15 02:41:07.0 テーマ:その他

楽しい事と辛い事

変な時間に目が覚めちゃいましたので
久しぶりに日誌を失礼致します。 初めてティアにてカウントダウン
まだ知り合って間もない私に優しくて時に強引なしりちゃ(*^^*)
周りの方とも仲良くなれたり
2022年後半からのインでしたが素敵な年を迎えれました出逢いに感謝です(´;ω;`) 今年はドレア熱とハウジングに力を入れたいです
まっ自己満ですがねwww
あと写真の撮り方も上手くなりたいなぁ
はぁはぁ(*°∀°)=3
去年のお気に入り♪ 最近、慣れないバトルに行ってます
しかも羊!
最初は楽しかったけど
今はバトル迷子です
もう分からなくなってきた
ずっと負けると私のせいなんだろうか?
そうにしか思えなくて何も話せなくなる…
正直、得意ではない為
アドバイスが=もっとこう動いてねに
聞こえちゃって…あぁ(;´∀`)
私が悪いんだなぁって…
ごめんなさいm(_ _;)m
あまり弱音を吐くとかしたくないんですが
吐き出しちゃいました

おやすみなさい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる