目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類

ルチカ

[ルチカ]

キャラID
: QF166-009
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルチカの冒険日誌

2024-04-27 18:25:19.0 テーマ:その他

徒然w #2

どうも、プレイ権切れたけどちょっと他にやりたいことが多すぎて課金できてないルチカです。
PS+の更新で7000円持ってかれるしね今月…

最近、いい加減積みゲーを消化しようと思い立ちまして。
私のPS5にはインディーズとはいえ既に七本ほど積み上がってまして。ええ。
これ以上積み上がるといよいよ崩せなくなると思いましてね。
…実はswitchの方でゼノブレイド1,2,3とアルセウス等々ヘビー級の面々がお待ちなんですけど、ちょっと帰って来られなくなる危険があぶないので一旦スルー。そのうちやりますそのうち。たぶんきっとめいびー。

今はENDER LILIESとLOST EPICをクリアして、HOLLOW KNIGHTは普通に面白くなくて切ったところです。
一応ここドラクエ10のプレイヤーズサイトですし、あくまでコレは近況報告&生存報告ですしおすし、あんまりがっつりレビューとかするのは筋違いだと思うのでしませんが。
ENDER LILIESはアクションゲームとしてしっかりしてる上、デザインといいBGMといいマジで良かったので雰囲気が刺さったらぜひ遊んでほしいですね。

残りはvoid* tRrLM2();と夜廻三、黄昏ニ眠ル街、Odin Sphere Leifthrasirの四本。
モタモタしてたらELDEN RINGのDLCが配信されそうなのとAFTERIMAGEとかStellar Bladeとか買っちゃいそうなのでサクサクやっていかないとですね。
まあ一回手つけたら大体トロコンまでやっちゃうんですけどね。

てか話は変わりますけど、座談会レポート読みました?
まるでワクワクしない話がツラツラと書いてあるので読む気なくしますけど、あれは笑いましたね。「金策ができてしまう」!ww
まるで某ファンタシーでスターなオンラインじゃないですかヤダーw

実際ストーリーとかクエストとか、一回きりのコンテンツを消費し尽くしたらもうあとやることってリソースの貯蓄くらいですよね。ゴールドとか錬金石とか創世珠とか。
ドレスアップもハウジングも楽しいですけど、そんな無限に遊べるもんじゃないですし。
可処分時間の奪い合い~とかそれっぽいこと言っておきながら、弱いんですよね引きが。週討伐とか黄昏とか回収するだけならキッズタイムで事足りるというか。引きの弱さと月額制の相性が悪いというか。
基本無料なら暇だしログインするか~ってなるところを、これだけのために月額払うのはな~ってのが邪魔してるというか。

他人の愚痴ほど面白くない話もないですね。今回はこの辺にしておきましょう。
それではみなさま、またねえ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる