目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ海賊

ラーチェル

[ラーチェル]

キャラID
: PD020-947
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラーチェルの冒険日誌

2021-02-21 08:40:25.0 2021-02-21 08:44:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ナスビス3分クッキング♪

ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ♪ ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ♪
ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ ちゃっ ちゃ♪
「ナスビス3分クッキング」

と、いうわけで昨日は参加いただきました12名のみなさまありがとうございました♪
不慣れな進行で不手際もあったと思います、ご容赦くださいm(__)m

普段捕まえて一緒に旅してるモンスターくん(ちゃん)と遊んでもらおう、また参加者同士の
コミュニケーションもとっていただければと思い開催したこの企画、
楽しんでいただけましたか~~~~~(特にいつもイベ開催してくれてるリダ)?!
こいつら早く倒すのはみんなできると思うけど、「3分」ていうのは難しかったのではと思います♪

そんな中、チャレンジしていただいた皆様の成績発表です。

第3位 2分13秒89(誤差 46秒11)
サオリ、コウ、ひな、・ハマ~ン・ チーム(ひな、・ハマ~ン・は、んがんがのチムメンです)

第2位 3分26秒30(誤差 26秒30)
こづ、サキ、ラン、ザーグ チーム

そして第1位 3分24秒66(誤差 24秒66)
ノクサス、キョウコ、ちゃろぴっぴ、かずき チーム!!おめでと~~~~!!!

こうしてみたら2チームが1秒64の差しかなかったんや、すごい接戦・・・。

という感じでしたが、今回予定が合わず参加できなかった方すみません。
また機会があれば遊べたらと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

今回はお付き合いいただき本当にありがとうございました!!ではまたいつか~♪
   
参加チームの戦いぶりそばで見たかったあああああああ Orz
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる