目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてき

ルト

[ルト]

キャラID
: BE267-513
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルトの冒険日誌

2024-06-19 21:50:42.0 2024-07-01 11:03:26.0テーマ:その他

自己紹介的ななにか

極限まで手を抜いたスクショでいきます・・w

<自己紹介こーなー!>
・エンド全般行きたい人です、練習もOK!
 デルでもフラでもサソリでもバラシュナでも
 (年単位時間経ってて忘れてる事もあるかも…)
・デル4は練習レベル(武まも赤)他ボスは大丈夫!
 (操作は怪しいです…デル4は賢者構成派です)
・武、まも、踊り、ガデ、バトとか前衛、壁系です
 (デル4以外なら強引に大体の職は出来るかも装備無しあり)
・モンス入りはニードルいて装備も聖守護者系はあるよ!

・パシャも雑談もしたいです、路上でも話します!
 (挙動不審だったらごめんね)
・邪神天獄、ナス、フェスタみたいなのも行くよ!
・パニも普通に行ったりするよ!
・誰かのドレア見たりするのも好き
・オープンハウス回るのも好き
・プレイベも好き

・性格は気楽な感じです★
・緑主体だったのでフレ少なめです、人脈なし!
・どこちゃは反応遅めだと思う、ごめんね!
・知り合い、組んだ事ある方は無言も◯
・唐突にフレ飛ばす時あるけど気軽に切ってもok!
 (フレ切りされてもあんまり気にしない子です!)
・フレ様募集中ですー!


こんな所かな、よろしくお願いしますー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる