目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

やひの

[やひの]

キャラID
: JB009-928
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やひのの冒険日誌

2019-05-23 08:24:18.0 テーマ:イベント

バトンがきたよ!

お久しぶりのやひのだよっ!
バトンが回ってきたので答えていくよっ

1.名前の由来は?
昔やっていたネトゲのハンネ+なまえのがったいー
ローマ字にしてーちょっと変えると…過去が出たり出なかったり。

2.DQ10を始めた理由は?
リアルに隙間ができたのでネトゲやろうかなーって思ったときに、FFかDQで迷い。体験版でとっても楽しい体験をしたのでDQの世界に飛び込みましたo(`ω´ )o
DQはテリーのワンダーランドぐらいしか記憶が無いのでとっても初心者だったりだったり。呪文なんなのかわかんないよー!!_(   _ `ω、)_

3.あなたはどんな人?
プク大好き星人だよ!
オガ男も半端ない、違う意味で大好き。(素)
のーんびりお喋りするのもガツガツ戦闘するのもドレアするのもーーー大好き!(ハウジングは嫌い(※_※)アドバイスされるの凄い嬉しいから言い過ぎかもって位しちゃって構わないです!知識をやひのにくださいなっ!!

4.指名してきたひとの印象
いつも奇声を発しながら寝落ちしているプク姿がとても愛らしいハウジング大好きな天使!
フィールドで寝落ちされるのは困るけど離席マーク=えもーん印と定着するぐらいチームでも大人気!
集会所のハウジングありがとうだよーー!!
いっしょに奇声あげようねー!!!

5.バトンを回す人

1.てりやき (たけちよください)
2.変態ににん
3.クゥエルちゃそ

6.最後に一言
お家で青玉出してる時はお暇で裁縫してるので是非色々誘ってください!
常闇、サソリまだまだ下手っぴで足を引っ張っちゃうかもですけれど。
わちゃわちゃでも、ガチ目で勉強でも大歓迎なのでエンドもよろしくですよっ
もちろんクエ以外でも誘ってもらえたら喜んでついていくよー!o(`ω´ )o

7.勝手に目標
・やひのに任せてっ!  って言えるぐらい強くなって可愛いプクを守るんだー!
・日誌を最近書かなかったからこ定期的にかけるようにする!
・いっぱいコーデする!

(*写真はおまけの近況だよっ)

以上やひのでしたっ

またのんっ!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる