目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

やひの

[やひの]

キャラID
: JB009-928
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やひのの冒険日誌

2019-07-20 12:23:49.0 テーマ:チーム活動

【フレ参加型チムイベ告知】Treasure hunting!~ここほれぷくぷく~

こんひの~っ!

チムイベ【Treasure hunting!~ここほれぷくぷく~】開催!!


↓↓サブリの引用です↓↓

チーム(&フレ)イベントの告知になるよ!
メンバーが減ってしまい滞っていたチーム活動も再開し、
心機一転みんなで頑張ろう!と再スタートを切り数日経ちました!
まだまだ駆け出したばかりだけど、みんなたくさん頑張っててえらーい!!

私たちも負けていられない!と
早速だけどチームイベントを一つ考えました!
今回のイベントはタイトルの通り、【お宝さがし】だよ~!!!

今回は、チーム外からも参加可能なので、
みんなフレンドさんを誘ってわいわいもりあがろ~!

イベントの告知事項は下記のようになります!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【概要】
お宝探しイベントの開催が決定しました~っ!
各PTに分かれてお宝の地図を共有して、他のPTとどれだけ早くお宝を見つけられるか競い合うイベントだよ!
もーっと細かいルール説明は当日に行います!
みんなでプクあいあい!あそぼーね!

【開催場所】
29鯖 ガタラ 採掘ギルド前にて!

【日時】
7月21日(日) 21時~
みんな参加してね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑サブリの引用です↑↑

参加出来そうな人はぜひぜひ参加してね~!
今回はダメー!って人でもたくさんイベントの予定や案を考えてるから一緒に行こうね~!

【フレンドさんの参加について】
特に縛りもなーんにもないので来ていただければ嬉しい!!
時間に遅れても大丈夫なので気軽にフレチャくださいな(^^♪
日誌で参加表明でもOKぷくだよ!

あとあと、とっても大事な事忘れてたや~

チームリーダーを引き継ぎました。
特に意思表明等はないけど。
ぷくあいあいの精神でゆるっと適当に頑張るねっ!

やひのと一緒にあそぼーよっ!


ということでーーー
おつひのっ☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる