目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

やひの

[やひの]

キャラID
: JB009-928
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やひのの冒険日誌

2019-07-22 00:32:40.0 テーマ:チーム活動

チームイベントおつひのっ!★

こんひの~っ!やひのだよ!

今日は復興初のチームイベント!

Treasure hunting ~ここほれぷくぷく~

開催レポですっ!
フレさん含めて16人も集まっていただき、感謝感激雨ヒャダルコ!

1PTしか組めなかったらどうしようとか不安で不安で落ち着かせるためにお酒飲んでましたごめんなさい。
イベントの内容はレース形式でPt内のお宝写真2枚早く見つけたPtが勝利!
3位まで景品がでるよっ!という形でした。

流れも若干というか結構悪くグダグダしてしまいましたが皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです…!
次回の課題としてもっと打ち合わせを詰めようと思います。 やひのチームは3位!
メギでプクの行列に目を奪われたのと戦闘いっぱいで凄く楽しかったですw

うろちょろしながらひたすら写真撮ってました!
やひのがある意味足引っ張ってたかも_(   _ `ω、)_
楽しかったから おkぷく! チームメンバーも若干増えチムイベも交流も増え、栄枯盛衰は世の習いと言うようにきっと衰えた後栄え始めている流れなんだなってやひのは思います。

この流れを途絶えさせないように今後もイベント活動やチーム交流を深めていきたいと思いますのでどうかへっぽこぴーなやひのを手伝う…じゃないー!

一緒にいっぱい遊んでねっ!

あと、
今日来てくれたフレンドのみんなもありがとうだよ!基本フレンド参加型にしようかな~って思ってるからまた来てくれたら嬉しいなっ(●´ω`●) 以上やひのでしやーーー!


またのんっ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる