目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

やひの

[やひの]

キャラID
: JB009-928
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やひのの冒険日誌

2020-01-20 06:14:41.0 2020-01-20 06:33:27.0テーマ:写真活動

バトン!

こんひのっ!

やひのだよー!

頭がお花畑なユグドラさんからバトンが回ってきたので消化するよ~!




Q1.ドラクエXを始めてどれくらい?

A.2019.2.12 すたーと
    もうすぐ1年だよー!



Q2.ドラクエXを始めたきっかけは?

A.体験版やっておもしろかったからー!



Q3.プレイ環境は?

A.pcとSwitch



Q4.メイン職は?

A.賢者、僧侶
前衛職だったのに気付いたら後衛職になってました…全部ししょーのせい|ω`)

前衛へたっぴだけど好きだよ!



Q5.オススメのレベル上げは?

A.メタキンメタペアでしかほとんどレベル上げてない!



Q6.日課は?

A.1針裁縫~
(てぃーちゃんいつも針ありがとう!)



Q7.好きなモンスターは?

A.これー!っていうの最近まで無かったけどオススメされたモーモンの色違い クイーンモーモン



Q8.理論値アクセ持ってる?

A.たくさんあるよー!こないだ竜のうろこ完成した~♪



Q9.プレイ中にビックリしたことは?

A.まさか1年近く続けると思ってなかった事!

いつもやひのと遊んでくれてありがとうだよ~!


あとわ、前のチーム乗っ取られたこと!!



Q10.プレイ中に爆笑した小話

A.ノキリポのメイヴ初挑戦
一生懸命やってる姿が可愛いし面白かった!
メイヴが行動する度あわあわして叫んでるのやばいツボだった…
(本人必死なのにごめんなさい)


Q11.チーム入ってる?

A.指定暴力団☆火野組
去年の12月27日にチームを作りました!



Q12.どんなチーム?

A.アットホームなチームです★

活動時間帯は夕方~朝方(深夜帯はハウジング勢でワイワイ)
上納金免除制度有り。
幹部昇格制度有り。
失敗は2度まで
有給取得率100%
賞与年2回。
季節イベント(賞金有り)
チームコーデも有るよ!

バトル、ドレア、ハウジング何でも楽しみたいチームだよ!
気になったら声かけてね!



Q13.フレは何人くらい?

A.180前後~ 



Q14.いまハマってることは?

A.DQではチーム活動、師匠とペア討伐
それ以外ならスプラや深夜の雑談



Q15.これから欲しい武器は?

A.ブメの呪速埋め



Q16.これから欲しい装備は?

A.新防具気になるね!



Q17.お家どこ?

A.フラワー 476-5
えもーんにUndertaleハウジングをしてもらったの!知ってる人はきっと楽しいよ!



Q18.釣りはやってる?

A.最近はツールでも釣りしなくなっちゃった



Q19.コロシアムやってる?

A.やってない!対人苦手!



Q20.バトルトリニティはやってる?

A.これも苦手!へたっぴです!



Q21.相方はいる?

A.いないし作る気ないよ!



Q22.最後にまわす人
フレから おいもちゃん、てぃーちゃん
チムから れいきゅん、スピカちゃん


いじょー!

おつひのっ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる