目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-12-04 23:58:13.0 テーマ:その他

目的の場所を目指して・・

バスコ・D・がまこと、BDG・コピーインコンプリートNO・13だ。

ここ数カ月というもの・・オレは世界中を歩き回った。

巨人の住む大陸、オーグリード。

気の狂った妖精もどきが住む、プクランド。

エセ和のテイスト、エルトナ。

魚と猫の楽園、ウェナ諸島。

そして、ドワの科学力は世界一ぃいいいいいいい!!!!のドワチャッカ。
(注:あくまでBDG視点による、世界観です)

しかし・・オレは未だに見つけられないでいた。

がまのあぶら製造工場・・・通称「G油田」

そこには数千人にも及ぶ、がま(クローン)が日夜
排泄を強いられているという、世にも恐ろしい施設だ。

その恐ろしい施設を破壊し、がま(クローン)を解放してやることこそ、
オレの真の目的なのだ。

災厄の王とか、そういうのは、ぶっちゃけどうでもいいのだ。←言い切った!!

これまでの冒険では、ついにその施設を発見することは出来なかった。
いよいよ、あそこを探索する時が来たのか・・・。

レンダーシア。

最後の望みを賭け、オレは明日、レンダーシアに臨むぜ!!
乞うご期待!!!
(こんなんが、1.0最後の日誌です・・)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる