目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-12-08 12:46:11.0 テーマ:その他

レンダーシア降り立ってみた!!

バスコ・D・がまこと、BDG・コピーインコンプリートNO・13だ。

レンダーシアに降り立ってから数日が経った。

G油田(がまのあぶら製造工場)についての情報は今のところ、皆無だ。

とある、砂漠の住民が記憶を失っているらしいので、もしかしたらそこに秘密があるのでは?
と睨んでいる。

・・が、どうなるものか。

オレとしては、G油田探索が目的でレンダーシアへ向かったんだが、
また変な事件に巻き込まれそうである。

ホーローとか言う、クソジジイにまた会った。
勇者が目覚めた、それを探せ・・的なことを言ってたが・・・。

それ、オレが探さないといけないことなの?

もう他の人に頼めよ。
こっちは別のことでいっぱいいっぱいだっつーの。

いや、もしかしたら、何人かに同じようなお願いをしているのかもしれない。
数打ちゃ当たる戦法か。

いい迷惑だ。

船では、変なウエスタン的なヤツにジロジロ見られた。

何だコイツ、ホモか。

きしょい、とにかくきしょい。

だが、コイツのお陰でレンダーシアに無事渡れたというのも事実だ。

どうやら、万華鏡車輪眼を開眼してるらしく、最強幻術「月読」を使えるようだ。

敵に回したら恐いな・・・というか、これ以上絡みたくない。

船から降りた後もずっとついてきたらどうしよう?と思ってたけど、それは無かった。

ほっ。

そんな感じで、初日から荒れに荒れまくったレンダーシア巡り。
これからどうなるか、オレ自身楽しみでもある。

まぁ、ゆっくり観光でもしながらG油田を探すぜ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる