目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2014-03-22 19:34:14.0 テーマ:その他

時代の流れとは、かくも残酷なものか・・

最強魔戦との呼び声が高い、バスコ・D・がまだ!

ドルワームにて戦士をしていた父と、アグラニで魔法使いをしていた母を持ち、
魔法戦士界のサラブレットとも言える男、それがオレだ。

しかし、そんなオレではあるが、最近廃業の危機に見舞われている。

そう・・・アイツのせいでな!!









スライム「呼んだ?」

ブチュ! ←片手で握りつぶした音。

お前じゃない!
確かにバイキもピオリムも出来て、似てるけども!パサー出来んだろ!てめーは!

そんなヤツよりも、もっと強力なライバルがいるんだ・・・。

出てこいやっ!!

道具使い「なんすか?魔戦センパイぃ?」

ギリギリギリ ←歯ぎしり

ぽっと出の分際で、すでにこの態度ですよ。

なんなんだ・・・なんなんだよ、コイツ!
この覚える呪文は何なんだ!!

道具使い:
リレミト(Lv7)、
ラリホー(Lv16)、
ピオリム(Lv24)、
ディバインスペル(Lv30)、
ラリホーマ(Lv36)、
スクルト(Lv42)、
マジックバリア(Lv48)、
バイシオン(Lv55)

魔法戦士(笑)
マホキテ(Lv5)、
バイシオン(Lv14)、
ピオリム(Lv21)、
マホトラ(Lv30)、
バイキルト(Lv43)

魔法の数ですでに負けてるんだけども?

リレミト ←そこはせめて鈴使えやっ!!!!

道具使い「なんすか?センパイぃ?嫉妬すか?見苦しいですよ?」

このやろぉおおおお!!

さらには、どうぐ倍化術(専)にどうぐ範囲化術(専)で、魔戦のMPパサー以上にMPを回復出来ちゃうという・・
なんだこれ?強すぎだろ!!

道具使い「まー、時代の流れってヤツじゃないっすかねぇ?www」

ムキーーーーーー!!!

ま、まだだ!
オレには・・・魔戦にはまだ「戦士」の部分がある!!!

道具使い「へ~、なに装備してるんすか?」

オレか?オレは片手剣を装備してるぜ!!

道具使い「片手剣wwwwコスパの悪いギガスラしか使える特技なくないっすか??www」

がぁぁああああにぃいいいいいいいいい!!!! ←図星

道具使い「ちなみに、オレ、ハンマーとかも装備できるんでwキャンセルとかも余裕っすww」

・・・フォース。

道具使い「あ?」

フォースだよ!フォース!!
お前はフォース覚えれるンか?覚えられないだろ?あーん?
魔戦にはな、フォースってゆー、特技があるんだよ!!覚えておけ!!

道具使い「・・そのフォースっての、使ったことあるんすか?」

・・・・無い。 ←完全敗北

という訳でですね・・・魔法戦士廃業の危機な訳です。
幸いなことに、今のところまだ仕事があるんですが、それもいつまで持つことやら・・・。

うーむ、転職するかぁ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる