目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2014-05-03 11:11:42.0 テーマ:その他

チーム脱退、記者会見

・・ここで、番組を変更してニュース速報です。

社畜ブラックスのバスコ・D・がまさんが、チームを脱退することになりました。

記者会見の模様をお届けします。



BDG「お忙しい中、本日はお集まりいただきありがとうございます」

BDG「私、バスコ・D・がまは、チーム社畜ブラックスを卒業することにしました」

パシャパシャ (←フラッシュの音)

BDG「これまで長い間、苦楽を共にしてきたメンバーには悪いとは思いますが」

BDG「これからはフレとしてつきあって頂きたいと思っています」

記者「脱退を決めたのは何故でしょうか?」

BDG「音楽性の違い・・・いや、ゲーム性の違いってやつかな」

記者「失礼ですが」

BDG「ん?」

記者「同じゲームをプレイしているのに、ゲーム性の違いというのはどういうことでしょうか?」

BDG「まじめか」

記者「は?」

BDG「いや、だから、まじめか!」

記者「は??」

BDG「いや、もういいです。次の質問」

記者「前所属チームである、社畜ブラックスとは、何と言って別れを告げたのですか?」

BDG「『そもそもオレ、そんなに社畜じゃねーし!!』」

記者「えっ?」

BDG「えっ?」

・・・

・・・・・・

BDG「・・次の質問」

記者「バスコ・D・がまさんほどの大物の離脱、アストルティア財界、政界に」

記者「多大な影響があると思います」

BDG「うむ」

記者「実際、アストルティアにて、かがやきそうが高騰してる訳ですが、」

記者「そのことについて、何かご意見はありますか?」

BDG「・・・かがやきそうは」

BDG「関係なくね?」

記者「まじめかっ!!」

BDG「(えええええ~~~~)」

BDG「あ、あとスライムおしゃれ花高騰もオレの脱退が原因だって聞いたぜ(汗)」

記者「では最後に一つだけ質問」

BDG「(無視か!)」

記者「今後について、お聞かせください」

BDG「次のチームにはすでに加入済みだ」

パシャパシャ (←フラッシュの音)

BDG「チーム『豊穣の月』、それがオレの新しいチームだ」

記者「(やっぱな)」

BDG「(聞こえてるぞ)」

BDG「今後は豊穣の月、仮入部メンバーとして、暴れまくるぜ」

記者「・・仮?」

BDG「仮!」

記者「AKBで言うところの、研究生みたいなもん?」

BDG「そういうことだ!」

・・

・・・・

・・・・・・

BDG「いや、いいじゃねーか!仮でも!!そのうち本メンバーになってやるからっ!!」




・・・以上、記者会見の模様をお伝えしました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる