目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-08-19 01:11:04.0 2013-08-19 01:21:41.0テーマ:その他

日誌を書いた!

バスコ・D・がまだ。

突然だが、この少女だれかに面影が似てないだろうか?
数週間前、ドワチャッカ大陸の大都市「ドルワーム」にオレはいた。
一緒に旅をしていた、リーダーのジェラードが突然声を上げた。
オレはその声に驚いて振り返ると・・・そこには、前述の彼女がいた。

彼女の名前は・・「がま」

どことなく、オレ似ている・・気がする。
いや、初対面にも関わらず、まるで兄弟のような親近感を感じるのだ。

まさか・・・と思いつつ、色々と話を聞いてみる。
彼女はこう言い放った。

「私・・・サブなんですよ」

!?

やはり・・・そういうことなのか!
彼女は自分がクローンであることを自覚していた。

と、同時にオレは自分を恥じた。
つい最近まで、クローンの存在を知らなかったとはいえ、
このバスコ・D・がまもクローンであること・・それはとても受け入れがたいことだった。

しかし・・しかし!この少女はそれを素直に受け入れ、
今は道具職人として健気に生活している。

オレも受け入れなくちゃいけないのかもしれないな・・・。

G油製造工場とは一体どういうものなのか?
どうやってそこから抜け出したのか?

色々、聞きたいことはあったのだが、辛い生い立ちを話すのは酷だろう・・。
オレはそのことには触れず、一般的な会話だけに留めておいた。

それにしても、クローンは男のみかと思っていたのだが、まさか女性がいるとは。
オリジナルも、女性という可能性があるということか?

彼女を通して、これから謎が明らかにされてくればいいのだが。

ちなみにチャットログは、がまだらけになっていて、訳わからん状態になってましたw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる