目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見習い家具コレクター

がま

[がま]

キャラID
: ZO589-290
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がまの冒険日誌

2013-08-21 18:32:43.0 2013-08-21 18:44:20.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

バスコ・D・がまこと、BDG・コピーインコンプリートNO・13だ。

リョコスさん・・・オレの盟友の中でも彼女との付き合いは相当長い。

ふだんは優しく、一輪の花のように可憐な彼女。
なのに、突如豹変したかのように奇声を発したりする。

「うぉっしゃあああああああ!!!」とか。
強ボスを倒した際、オーブが出ないと「なめんなよ、ぺっ」とか。

そんなリョコスさん、迷宮運が無いらしく、未だトルネコにもミネアにも会えていないらしい。

運と言えば、我が社畜Bsのラッキー担当ラリーさんだ。

リョコスさんは、ラッキーマンこと、ラリーさんと迷宮に行くことを熱望していた。

ラリー「私と迷宮行けば、もれなくトルネコ・ミネアに会えますよ~」

・・・いやいや、ラリーさん。
それは言いすぎだw
もれなく・・・て、漏れが無いということだぞ、100%ってことだぞw

という訳で、社畜メンバー3人(ジェラード、ラリー、がま)とリョコスさんとで迷宮へ向かった。

何も言わず、コインを奉げていく社畜の面々。
オレも、入る直前にゲットしたばかりのメタスラコインを奉げた。

一人、はぐメタコインを奉げたやつもいるが・・・何故そこで使う。

コイツここで、はぐメタ使いそうだなぁ~と思っていたが、案の定だ。
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、使いどこは間違ってると思うw

さて、肝心のトルネコ・ミネアのお二方だが・・・

こんなことってあるもんなんですね。

有言実行!ラッキーラリー大爆発!

見事、ミネアさんにお会いできました。

がまとミネアとリョコスと。
一同大喜び。

ラリー伝説にまた新たな一ページが加えられたのでした・・・。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる