目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-09-09 09:29:01.0 テーマ:その他

撮影場所「太古の地底回廊 LV72 (魔法の迷宮)」

ランプ錬金は元金がないと作れないので売れ待ち状態!
レベリングはサブのバトがレベルあがらないと全然かせげない!


ってことで昨日から特訓を始めました。
バトの特訓が3⇨750

朝と夜だけでこれだから本当に塗るゲーになりましたなぁー。
バアルゼブブやってた時と全然違うし(^○^)

サブのバトちゃんもレベル39から45までアップ!
良い流れ!

ただやっぱり飽きそうなのでチョイチョイ他の事もやっていこうかなと思います!
で!
久しぶりに討伐依頼を!

アモデウス40で、23000Gぐらいがあったので購入!
なんと10匹目で転成来たー!
メインもサブもサポもぐるめが!
完全もらたー!
すげにサポ討伐で4、5回勝ってたので今回も余裕そうだ!
モノクル暴走欲しいなぁー

そのとき!!

シュルシュル!
サポが魅了!
メインに攻撃!
会心発動!
メイン死亡!
そのあとサポは的確に僧侶にも会心発動させてこうげき。。。


周りの方の応援虚しく全滅




はぁぁぁーーーはぁぁぁぁ一気にやる気なくなった!
金もなくなるしふざけんなあーーーーぁぁ!
なんだこれふざけんなぁぁぁぁうちりわんかゆあのゆね

そっと右上の×をおしましたとさ!

wiiUなので×はないんですけどね!


写真は今日いったガイアです!
ね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる