目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-10-07 09:36:59.0 2013-10-07 09:40:49.0テーマ:その他

撮影場所「氷雪の牙城 LV69 (魔法の迷宮)」

土曜日もずっと迷宮コインボスをやってました!

もう何回いったかわからない、σ(^_^;)

ロザリオ、悪霊、悪霊、チョーカー、竜玉

この中で合成が成功したのは悪霊のみです。

ロザリオ→満足してるので放置
悪霊→必殺2、HP2
チョーカー→攻撃1
竜玉→しゅび1

んーチョーカーは本当に先が長いです。
ゆびわ、ベルトはある程度いいかなと思えるものが完成して
あとはチョーカーのみ!

肝心なチョーカーのみ、、、

んーきついです!!
写真はガイアをフレンドのとばりちゃん、ひのひかりちゃん、ろくちょうさん!といったときの写真です。
でてよかったー!!

ガイアおわったあとBOSS-TAいこうという話になりくもに!!

構成は武325武320ぎがすらマセン僧侶!!

結果は6回目で1分24秒の192位で称号ゲット!!!

月の最初の方なのでまだよかったけど月末はきついなぁーこれ(^ω^) そのあとはマイホームに戻り雑談ターイム!
完全にサイゼリア化してましたw

ラズバーンの話だったり職人の話を!
ここで自分の無職サブを何職人にしようかなぁって話になって
新職人ギルドを少し周りました(^ ^)
そしてまたガタラの展望台で雑談w

制服率の高いつきあかりちゃんの話とか発売されたプスのぬいぐるみの話に
なりw
とばりちゃんの粋な計らいによりみんなでプスをきることに!!
かわいい(^ω^)


なんだかんだ11時半から結局5時半ぐらいまでずっと
なんやかんやしてましたw

さいご眠くて眠くて全然覚えてないwww(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる