目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-02-28 19:51:14.0 テーマ:その他

メンテ?マダンテ!

有給とったのにひどい!

インしても落ちる!

トークン入力面倒だしホントイライラしたよ!

トークン切っちゃった人もいるぐらいだと思うw


インしても落ちるから怖くてなかなか職人できませんでした。
さいほうは時間かかるから論外で道具を少し!
虹とランプ売ったんだけど虹で3回?ランプで2回ロスト!

もーほんとムカついたんでストーリーすすめました!

はぁー楽しみすぎる。。

こんな展開予想してなかったので続きが気になるなぁー!
でもそんなこと考えてたら夕方のメンテがー!





メンテ中は夜本気だす!ってことで寝ましたw


で起きたら普通に過ぎてて、、
まぁインしたらまだ瞬断地獄!

んー暇だし釣やるかーってことで釣りやってました!

とても簡単だけど楽しい!

少しはまりそう!


ちなみに、ルアーは道具職人が作れます。
かなり簡単ですね!


少ししてなかなか落ちなかったこともあってたいまに挑戦!




むずすぎわろりっしゅ!

なんやこれ!

調整のちょのじもないです!

いや75装備も結構きつかったんだけどそれでも5割近くは縫えていたから
多少自信はあったんだけど80装備ぱねー!

数値見つけるところからだけどそれにしても下手すぎたw

足3連続星なしで撤退!
頭は星1が2つ星2が4つ星3が1つ

頭はこれでも黒というwぼったちゃん!

でも星3にHP錬金したら3連続失敗、、


ザ・トラウマ!


もうやんねー!

でもなんと星2睡眠100
が60万で売れましたw

ぼったなのにww

まぁ前みたいに1針終わるまでやめれまてん!
ルールはだめですねw

実力的にまだ無理なので道具で稼ごう、、、


で夜またメンテ(・_・;


また寝て起きたら4時半だった!!
ぽかーん


まぁ仕方ないwww


道具開始!

はぁなんだこれー
2時間で150黒かな?
(運は良かったです)

しかも朝ぼったで99個出したのにうれてた!


最先端で活躍できるのはこれしかないなー


ただ各色オーブは軒並み値上がってたし、相変わらず道具職人はボランティア値下げしまくりだし
すぐこの相場は崩れるだろうけどいまのうちにがんばります!


気になるのは武器だよねー。
ご祝儀価格とはいえ規模が10倍ぐらい違うw

しかも時間効率がね。

道具なんて一打ちで動いても40万
武器は150万ぐらい?錬金もいれたらもうね。。(≧∇≦)


しかも軒並み強いの追加されてるし、、





でも結局大剣も斧も打つ箇所多いしトップしか生き残れない
と思い道具•さいほう・錬金で満足するのでした。



ところで先入観で料理はだめっしょーって思ってたけど
実際どんな感じなんだろー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる