目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-03-03 09:56:25.0 テーマ:その他

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV69 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮)」

2.1なにもやってないー(・_・;

 
ずっとさいほうと道具職人やっててシナリオも真グラについただけ!


てか久しぶりにスキル降り直ししました!
まだ余裕で取りたいのとれてるんだけど
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?Fck7CoAwEEXRK2awsxLETiLWQjYgil38hGCVeva_BsfXPLinjTIzupKk7xg1CRHspgDlkYGNbDEw6CnsZlEgVfkWXpyZNnBYXM0u8eD1rrGmC__0Aw

130スキル来たらわりとヤバ目

なのでこの前期中の目標をきめました。


まずは2.1ストーリー!(道具)
これは早く消化しちゃうと楽しみが薄れるというか
できればちょくちょく進めたい。
まぁでも進めると進めるで先が気になって一気にやるそうだけどw
あとはMAPで宝箱探し。
カードもあるみたいだしゆっくり全て探索していきたいね!



次は2.0配信クエスト!(道具)
各大陸あと5こぐらい残ってた(ーー;)
一日1大陸って感じですすめるよていです。
ちなみにサブは2つしか押してもらえない大陸もあって
先が思いやられる感じです。



で戦士パラレンのレベル上げ!(戦士、パラ、レン)
斧がとても強いですが75斧より80斧がいいよね。
今はまだ持てないので片手ブメ吹雪のおの()で80目指そうと思います。
ピラに吹雪のおので乗り込んだら怒られるよね。。



バトマスははサポであげてもらって
魔戦はピラ
盗賊まものはバズズ・ベリアル
賢者はバラモス・ガイア

カンペキダ!

レベリングというレベリングは戦士パラだけだなぁー。
解放きても80以降は戦士に斧持たせて普通に活躍させれそうだからパラか。

パラも槍130次第で化けるよね。


とりあえず2.1後期まであと6週間!
計画的にやらないとハグメタに頼ることになるから
がんばろう!



買い占めリスト結果
結晶 勝ち
黄金カブト 負け
メダル王 負け
虹オーブ 勝ち

トータル勝ち!

黄金は読めないよさすがにw
でもたぶんだけど今買いだと思う。
5000近くまでおちてるのもたくさんあるから
ほぼノーリスクじゃない?
さすがに75だけとは思えないし。。。
ただ怖いよねw

そういえばまたもバラモスが値下がっていました。
とりあえず10枚確保!
魔法やんない人とか強ボスを魔法で行く人はそこまでね。。



今日から少し職人はおやすみしてさっさと上のかたそう。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる