目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-03-10 09:24:16.0 2014-03-10 09:25:57.0テーマ:その他

週末の活動日記!0307〜0310

金曜日から昨日までの出来事を書こうかなって思ったけど内容多すぎてヤバイ!


金曜日
相変わらずコインボスに漬かっておりました。。
ソサリン
現在
回復回復MP4







合成




回復!!



しゅーりょーーーー!

224匹で終わりました。(悪霊含む)

自分は2アカ勢なのでとても助かる。
久しく行ってないレベリングも楽しみに…まだならないw


お次はベリアル
現在
致死5 HP3HP2

ちーめんから安く仕入れたコインが4枚残っていたので
一気に消化してきました!

16週間でロザリオ5個ぐらいプラス破片!
とてもいい感じでした。

いざ合成!






3つ目ぐらいで致死きたー!

そのあとはだめだったけど
致死致死HP3

消したい意欲に駆られ消しました。

致死!致死!


その後持ち寄り1回でロザリオと破片の集合で2個合成!

しゅび1^^

うはぁー後悔!^o^

さらに合成!




致死!


きたー!なんだこのひきわ!
1日に引きすぎでしょw
ベリアルは150匹で終わりました。(悪霊含む)

そのあと悪霊でも必殺をひくのであった、、、


まとめ
アトラス666匹
バズズ   224匹
ベリアル150匹 土曜日

日中はサッカー観戦と呑みでインできず夜から!

必須目標としていたアトラスバズズベリアルが終わり
やっとストーリーに手をつけました!

といってもだいとうぞくのカギのクエスト消化しただけw
以前、だいとうぞくのカギを手に入れてから回った方がいいよ!
と軽いネタバレをされましたw


久々に2アカ操作!

ド下手w

昔なんて2アカでバズズに行ったりしてたのに
この日は壁に引っかかるわ、操作する方のコントローラ間違えるわで
ひどがったですw
まぁそんなこんなでクリアして寝ましたw
日曜日

本当にストーリー進めました!
メルサンディ!
アイリちゃん可愛いw

うさぎは2アカでは流石に全滅!
なくなくべっこでクリアしてきました!

やっぱストーリー面白いなぁー。
こうなるんじゃないかみたいな予想して進むのがとても楽しいです!


各地方宝箱豪華みたいなんですけどとりあえずストーリー
優先でMAP探索は後日やることにしました!
夜からはレンダーシアで拾ったバズズカードの消化!!

いらないのでソサリン欲しがっていたフレのもよもとさんとひろみくん二人と
ご近所に住んでいていつも長話をしてしまうフレのミジンコーさんにプレゼント!

いざ石台に置こうしたら
もうおけないようだと!


でたーテロ!?

ミジンコーさんがバズズ入れてくれたw
その後も自分もバズズをいれまぁ無難に勝つよね。。

で、なんとまたもミジンコーさんがカードを隠し持っていて
この構成でガイアいこ!


バトマス
盗賊

僧侶




割とバランスいいw


実際やってみると竜玉のせいでぐだるんだけど
くずれはしない、竜玉解消で総攻撃!

んー上手くなったのと強くなったのがあるのかな?
よ、余裕で討伐クリア!(ちょっと余裕ではなかった)

明らか僧侶がハゲるゲームでしたw




実はこの日は職人でもあら稼ぎ!
なんとテイルさん(ムチ)とステージセット揃えてしまったw
この辺は明日の日記に画像を乗せてかこうかなぉ!^ ^

他人から見たら相当なムダ使いだろーなー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる