目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-03-11 09:39:19.0 テーマ:その他

撮影場所「オルフェア住宅村 6168丁目 トゥーンタウン地区」

昨日言ってたステージセットです!

相場で言うと
ムチ180万
頭100万
体上50万
体下100万
腕100万
足200万

合計630万!


だけど
頭体下足は自作なので実質のキャッシュアウトは
300万ぐらいかなぁー。

スパにも旅にも使えるし悪くはないと思いたいw
ザオできないけどハッスルなら150〜160は回復してたし、、、^^;

まぁ普通に考えればレイブンですよねー

自分もステージやめてレイブン縫ってます。
たいまより難しいんだろうけど自分的にはレイブンのが縫いやすいかなぁー。

バンバン★1もできるんだけどドレスアップ需要でそこまでして値下がってない感じです。


ただ張り付きが鬼のようです!
5分たったらすでに3,4名は上にいます。

錬金するか、、、
錬金相場はかなり優秀だと思うけど、、、
足は未錬金で、体上は錬金してみよっかなぁー


いつも思うんだけどそこそこお金あるなら
★2耐性錬金は美味しいと思うけどなぁー

上級、中級で10万ぐらい増える商材がゴロゴロ!
ただ自分で壁つくることになるから
ある程度商材の数はほしいけどねー。




話が変わりましてムチ!
相当弱いですw
普通はムチじゃなくて斧か両手買うよね!^o^

そもそも双竜の硬直と状態異常が乗らない時点でね。。
でも楽しいー!!、

趣味武器もあっていいよね!!
ただ、現状希望は130スキルに期待するぐらいですねー!


でもあくまで趣味だからいいけど。


前期の散財はたぶんもうないかなぁー。
コインボスにお金落とすぐらいかなぁー

後期でほしいのはとりあえず

たいま
戦士パラ装備

これぐらいかー
余裕あるなら武、バト装備新調してもいいかなぁー。


予算はざっくりこんな感じ!
200万
1000万
600万

たいまの相場は怖すぎて自作したくないなぁー。
とりあえず今から後期までお金集めしなきゃ。

僧侶魔法旅武盗バト魔戦レン賢者まものは
そこそこの装備があるけど
戦士パラはマホヨロケッショウソウビ!ドンッ!
いい加減かわいそうw

空前の斧ブーム!
空前でもないけどw

ちょっとやりすぎ感半端ないので修正される気がする。
斧なんてレンでガルゴルイーターで蒼天してたぐらいしか覚えてないなぁー

とりあえず後のことより今のことだなぁー!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる