目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-03-28 08:54:49.0 テーマ:その他

【クエスト】「忍び寄る闇の足音」魔族のしもべをはじめて倒した!

※多少のネタバレあり!

やっとシナリオクリア!

普通にきつかったーw

ガード、ヴェリ、カミハル、メギ、ドルワーム
そしてレンダーシアのメル、セレド、アラハ!

最後にグランゼドーラ!!

たぶんトータル45時間はかかりましたねー。
セリフがっつり読むし極力極限とかもみないようにしてたので
時間かかりましたけどこれでもレンダーシアの各地方のアイテムは
全然とってない^_^;

そのうちまた宝箱探ししようー


個人的にはセレドがよかったかなぁー。

チョメの話もよかったけどあまりにもチョメが
あさっりしすぎてて、え?ってなったw
そしてセラフィ切ないなぁー。。。



あとあなうめ兄弟つよかったーw
自分レベリング兼ねてレンジャーで行って
サブは盗賊。


サポに旅、僧侶で盗賊レン旅僧の構成。

流石にザオ3だから崩れることはないんだけど
火力不足w

さらに転ばせられる始末。。。
カオス状態とはこのことかーって感じでしたw


結局結構な数の聖水使って長期戦に持ち込んで勝ったけど
今回やったシナリオの中で一番時間がかかったボスでしたw





話は変わりまして職人の話


ものが売れませんw


ものが売れない

作らない

素材が売れない

素材の値下げ


つまり今は買い占め時期なのではないでしょうか。

噂だとついに業者がレンダーシアに進出したとかw
レンダ素材で自分が使うものとしては綿花ぐらいだけど
マデュとかどうなんだろー

今回正直オーブはこわいよねー。
特訓解放AND仕様変更で強ボス行く人も増えそう。
自分も特訓解放きたら行こうかなぁって感じです!!
久しく行ってないんでビクビクしてるけどw


職人レベル解放と必殺でどれだけ難易度が優しくなっても
それに応じて★1,2が爆下げされるから結局のところ
乗り込めない人が多そう。

流石に結晶装備としては高すぎるから
回転も早いわけではないというね。。。

回転がバリバリある商材は★1,2が安くなる分、★3が高くなるのが普通なんだけど
今回のアプデはどうなるかなぁー。

経験値稼ぎの投げ売りはあるだろうし
そのタイミングで買うのが良さそう!

自分の装備は強くはないんだけど
特段欲しいものがなぁー。。

斧買うとなると戦士装備も揃えたくなるだろうし
たいまかうなら杖も買い換えたいし

戦士パラ装備毎回更新きてるからこわいよねw
でもよーすぴは斧弱体化させないっていってたしなぁーw


とりあえず悩む必要がないぐらい稼ごう!






そろそろレベリングしないとなぁーw

戦士パラ75
道具46


まもの盗賊バト賢者ませんもまだおわってないけど
こいつらは勝手に上がるしねー

戦士パラ道具がやびー!
自分の場合は自然にあがる職のくくりじゃないからやらないとなぁー。
たぶんガチでレベリング•特訓作業するのは1.5以来かなw

あーそうえば元気もバンバン福引に変えちゃってるwおわたー
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる