目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-04-02 20:28:37.0 テーマ:その他

みなさんのメイン職業って決まってますか?

正直自分は全く決まってないです。

130スキルがきたらある程度振れるスキルが限られてきますよね?
どうしようーって感じです。

戦士
最近神兵かっちゃった(^O^)
けど斧もまだもってないしほぼ未経験に等しいです。
急激に需要が増えたのでとりあえず変化に適用するために
練習する!

僧侶
できなくはないけどうまいわけでもない。
自分のなかでメイン職にはならないってぐらいの職です。

魔法
昔はメインにしたいと思ってました。
理由はきれいだからw
最近はメラゾーマうつだけのお仕事化してしまっているので
ちょっと魅力的に思えなくなっちゃった。

武闘家
つよかった。かった!!
でも個人的には好きです。
攻める感じがね!
居場所が少なくなったのが残念ですね。。

盗賊
武器的にもとても魅力的
爪、ムチ、短剣
アクセ集めが好きなのでメインになりうる??


バイシザオはとても便利
割と好きな方です。
ステージきれるんだけどザオライン届かない。
レイブンは欲しいけどステージがゴミになる現実、、、

バトマス
わりと好きで尚且つ強くて尚且つ楽!
思考停止気味になりがちな職業ですね。

パラ
戦士と同じで語れるほど経験してないです。
練習あるのみ!

レンジャー
どうなんでしょう。
斧ブメはつよいしザオもいいですよね!
何と無くメインにはならないかなぁー。なんとなくw

ません
便利、電池、バイキ!
わりと好きなんだけど攻撃できなさすぎー!
片手と弓かな?
割と好きな部類なので130スキルに期待してます!

賢者
魔法に比べたら火力は落ちるけど
零やザオリクはいいよね!
ただ火力なら魔法、回復なら僧侶!で予防線を張りたい戦いのみ
賢者ってのがつらい!
もっと零が生きる場面がほしいなぁー。

スパ
弱いw
ムチも持ててみりょくも高いのはとてもいい!
なにがいけないって腕の状態異常がムチ特技のほとんどに乗らないっのと
双竜の硬直なが過ぎ!ってことかなぁー。まぁムチのグチだけどw
今は火力押しでなんとかなるけど
状態異常で相手を揺さぶるような対戦がしたい!
メインと言うには弱いけど好きです!w

まもの
ムチツメ斧
なんだこれ!
そして装備も汎用性があるものばかり!
まものは苦痛なくレベリングできましたねー

道具
必殺つよー
レベル50なのであれですが
ブメ、槍、バイシ、ピオリム、ディバインスペル、ラリホ、スクルト、必殺。
やり過ぎだよw
やり過ぎ!!!!
やり過ぎーー!!!!!!!


戦士、パラ、道具はわからないけど
一つ一つみていくと
武闘家
盗賊

賢者
スパ
まもの
かなと!
結局半分に絞っただけですがw
そして僧侶とか魔法、ませんとかは使い続けるだろうねー




結局話まとまらずに印象と感想を羅列しておわったw

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる