目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-04-15 09:30:10.0 2014-04-15 09:32:50.0テーマ:イベント

撮影場所「滅びの間」

写真と関係ないんだけど週末は必死に道具とバトマスのレベリング行ってきました!
香水タコマリンをたぶん8時間ぐらいw
朝、昼、晩と分ければ楽です!

レベリングってやり出すと止まらなくなるというか
なにかやってないとヤバイヤバイってなる。
たぶん自分だけだし中毒なのかもw

無事道具は80、バトマスは79で残り2万ぐらいw
酒場に預ければ借りてくださるので時間の問題ですなぁー。

これで全職フルカスト!
まもの道具は特訓おわってないけどこれはもう後期に回しますヽ(´o`;


で、レベリング終わりの真災厄!
絶賛パラ、戦士、道具練習中なのですが
今回は戦士で!

本当になにもわからずたぶん体当たり1回ぐらいしか入ってない?
はいったかすらもわからないレベル、、、

最終的には蒼天魔斬やっとけばいいかーとなったw
他の人の動画なりみて参考にします(=゚ω゚)ノ さぼんてんポーズをやったらぱんくんがのってくれてきずいたらみんなやってくれてた!!!!

嬉しすー

そしてリハビリがてら天魔と戯れてきましたw

やばいーなにしたらいいかわかんないー!!

開幕みんなぼけてるのに自分だけだし違うことしてて
恥ずかしかったwわろたわろえないz
そうえばそんなのもあったなぁーって感じでした、、、

後期はちゃんと並程度に動けるようにがんばりますw












後期の情報きたー!!!!!!

ムチ好きな自分歓喜!

ただ硬直なのか竜が出るまでの待機なのかわからないのがなぁ!

まぁでもトータル短くなるってことはターンのタメや回避がしやすくなるってだけでも十分嬉しいです。コロシアムでも先手取れずに大抵負けるし、、、

硬直が短くなればいいんだけど無理なら硬直中キャンセル可能性にして欲しいなぁー。
おのむそうなんてギリギリまでキャンセルでしるしずるいよ!!!!!
あとは武器腕の状態異常と武器の属性特攻を双竜含めいろいろ特技に乗せて欲しい、、、


自分はかなり早い段階でトライデント18を180万ぐらいで購入!
今はたぶん140ぐらいまで値下がってるはずです。

110スキル、120スキルも楽しみ。ワクワクします。
ぜひムチ仲間作りたいですなぁー(o^^o)



他気になったのはなんだろw
装備で上押したら下のページにいけるとか
職人に、食事効果反映とかかな。

コロシアムがクソゲーかはやってみないとわからないでふ。
現状コロシアムは弓ませんとバトマスが強すぎてんーって感じでやめちゃった。

職人の必殺とかは既出情報しかなかったしなぁー。。


とりあえずとても楽しみです!


アプデまでの目標は隠者不意理論とモノクロ暴走理論です!
一緒に行ける人よろしくお願いします。

※無事聖印おわりました。
参加くださったかたありがとうございました。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる