目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-02-10 09:51:04.0 テーマ:コロシアム

副詞な!

サブキャラのパスワード忘れたてむてむです。
割とマジで困る話ね。


今日はドラクエTVです!
そして明日はお休み!
つまり!

生産職で言えば星4が来ない限り全力で未錬金品作成だー!!!

星4がきたらちーん!金ドブだと思って在庫処分に取り掛かりましょうー。

どっちにしろ運営が何かしら動いてくれないと市場も動かない状況だったのでとても待ち遠しいかったです。
まさに日銀的な!的なね!
コロコロコロコロコロ
10時まではコロ禁止でコインなり職人なりやってますが10時以降はコロ解禁!
何事もそこそこじゃないとね!

ませんやっぱむずい!!!

僧侶のベホイムとさみだれだとさみだれのが遅い。
つまりハイエナ時色が変わってから打っても時すでに遅し。
つまりつまり削りの人と意思疎通できてないとダメし。
つまりつまりつまり最初はターゲットは決めておくべしー

そのターゲットはずばり前衛アタッカー!

なぜならアタッカーを殺せば攻めてこなくなることがほとんどなので準備期間ができてCTもたまります。
魔法は中盤でシャイニングで殺せることを確認できればあと回しでもおけいです。

理想は自分がベホイムより先にさみだれいれて、味方の僧侶がハイエナより先にベホイム入れること!
味方の削り役が戦士のときは相手も戦士か武のワンパン技じゃないとなかなかきついものがありますね。そうなれば勝ったもんです!



イン サマリー 魔戦で一番大切なのは意思を受け取って合わせられるか。
削りで、大切なのは魔戦やパラスパなどの保持役にターゲットが伝わるように立ち回われるかかなとー!

相性だねw
Friendsと固定練習したときの写真!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる