目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-02-24 09:41:54.0 2015-02-25 06:25:18.0テーマ:仲間モンスターじまん

モンスターバトルロードについて

一部合成素材関連でネタバレ含む


みなさんバトルロードどんな感じですか??

ざっくりな質問w

Aまで行って止めてる人、ランク関係なくゴリゴリ進めてる人いると思います。

自分はAでもそのまますすめて全部コインに変えてます。
全部銅バッジパックです。

証は一つだけ交換しました。
空きってなるのがいやなので。。


で目指すはもちろんバッジクイーン!

バッジクイーンとは300種類集めたときに貰える称号らしいです。

なんと!立ち方も変るみたいで目の色を変えている所存でございます。w

進捗は281種類

銅98%
銀95%
金88%
光0%

鬼門は二つ。
めたぶら金とキンリザ金です。
それ以外は勝手に作れる気がしますw

ぶらはスライムナイトを使います。
このスライムナイトですがセラフィ光を作る過程でめっちゃつかいます。
それなのに体感全然でません。。。
偏ってるだけかもしれませんが本当にでないです。

なのではぐ金はステイにしたいところ。


キンリザ金はまぁ金まではむりーw
メタスラもでないんだけどあれは合成で作れるので出なくても別ルートで入手可能です。
キンリザはパック開けるかバトル終わったあとのラッキーなドロップのみです。
銀までは作れたので正直諦めたいなぁーとzzz

金が2つ作れないので光で補う必要があります。
ダストンは金2と強化の特有金も確保してるのであとはダストン金1つ作れば光まで持って行けます。
なのでこれは問題なし!

あと光にできそうなのは、、、うーんない!
でも正直今の時期が一番楽しいってのはある!
このパックを開けるたびに一喜一憂する感じねw

目標達成まではかなり長い道のりです。

今この称号を持ってる人は本当にすごいなーって思います。
アストルティアでも5人いるのかな?ってそんなレベルです!

結局称号ゲットは運にもよりますが3.0付近かなぁーって思ってますがない豪運に期待して毎日やっちゃうw

そもそもコンテンツ自体面白いんですよねぇー。
次回は具体的な構成、スキル振り等踏み込んだ内容を日誌にしたいと思います。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる