目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-02-27 09:42:56.0 2015-02-27 09:51:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベント「逃走中」

昨日はプレイヤーイベントの「逃走中」に参加してきました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/913835590635/view/2829358/

実はこういうプレイヤーイベントて初めての参加でどんなんかなぁーって感じだったんです。
まぁでも暇だしーみんなヒーローズやってて遊ぶ人いないしいくかーってノリでいきました。

19時から受付をしていて私が行ったのが5分ぐらい。
すでに数名きてました。

受付リミットの30分頃には15人ぐらいになってて結構くるんだーみたい感じでした。

私以外にも初の人もいてかなり丁寧に説明してくれました。

基本的にはテレビと同じです。

制限時間60分
場所はカミハムルイ北南
ミッションアリ
黒い人から逃げる

ミッションはいろいろあり例えばGMが倒れたので助けろ!倒れている間は時間停止!助けた人には報酬3万Gみたいな!

あとは終了10分前にはカミハムルイ北エリアが禁止になってて移動しないといけなかったり、捕まった人全員が鬼になったりw

逃走者の中に偽逃走者がいてそいつが黒い人ととながって連絡とってたりしてました。
誰が仲間で誰が敵かわからない感じです。人狼ゲームにも近い感覚です。


正直かなりのドキドキ感!

またあの黒い衣装がこわいんですよwしかも足に移動速度9%ついてるらしいしw


逃走者はルームつくるんですけどぎゃーとかやばいーとかチャットながれててそれがまた怖さを増す。
チャット打てる間ににげれば?とも思ってたけどwww

そのチャット打ってた人が30秒前まで近くにいた人だったときがあってそれがかなり怖かった。近くにいるんだ!!みたいな。。




そんな感じでミッションをこなしつつ黒い人から逃げきりみごと賞金ゲットしました!!

15人ぐらいいたけど最終的な生き残り者は私含め2人。
それぐらい難しいですw

でもかなり面白かったのでぜひ次回も参加したいですねー!
みなさんにもオススメしたいです!

次回は3.0後とのことで新マップでの逃走中になるかもって言ってました。
フィールドで逃走中も面白そうw



本日バッジ進捗なし。
296種
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる