目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-03-05 08:59:33.0 テーマ:職人活動

職人とか?

みなさんアプデから何してますか??

自分はとりあえずピラ9やってあとはひたすら職人してました。

もちろんモンスターバトルロードは毎朝やってますw

ピラ9はなんだかんだ挙がってる構成ならなんでもいいんじゃないかなぁーと思ってますが!
フレのTwitterに3分台のスクショが、、!
構成はぶぶ魔戦争!

ちょっとおもしろそう(・ω・)ノ

いままで黙ってたけどピラ8も結構好きでした。
9はもっとおもしろそうで日曜が楽しみです!


職人はとりあえずさいほうツボランプは解放!
レベル上げしんどすぎてわらけてくる!!!!www
なんだろ、全然あがんない、、、
とりあえず47まであげてあとはゆっくり勝手に上がってるやつでいこうかなぁーって思ってます。


さいほうはもちろん家具一発仕上げでサクッと50にしました。
商材は水晶のカーペットです。
一時期レシピが30万ぐらいまで上がっててビックリ!
自分は持ってたので関係なかったのですが
やっぱみんなこれなんだねー。

45から50までは333個でした。
バカな私は食事を忘れてしまいたくさん作る羽目になりましたが
ちゃんと食事してれば200〜250ぐらいで終わる計算かな。
だいたい原価13000なので300万ぐらいですね。

もしやる人いたら針は銀2をお勧めします。
針によって出来も変わるので同じ水晶のカーペットといえど経験値がかわります。
銅は15回しか使えないってのもあります。
それと素材は
かがやきそう約2000個
花の蜜約2000個
あまつゆは倉庫にたくさん。

これをキープしておけば元気中に素材買わなくてすみます。
かがやきそうばバザー、花の蜜はギルド売りですね。
参考になればなーと思います。
コツ掴み、元気、食事、素材買い込み、針買い込み完了したらレッツ一発仕上げ!

でえられるものですが






集中と神特技のおかげでちょろげーになりましたねー。

一昨日が聖賢者頭を、昨日が聖賢者体上を、今日あたり黄竜あたりを試してみようかなと思ってます。

虹布の聖賢者はほんとにチョロ!
集中40余ってたりとかある!(いやレベル解放関係ないじゃん、、、)

新スキルは評価が分かれてますが個人的には非常に有効な技だと思います。
昨日聖賢者体上60着縫いましたが助かった場面は5,6回はあったんじゃないかなー。

集中13消費は少しおおいかなぁーとは思うけどねー。

あ、フレの方で水晶のカーペットほしいかたいましたらフレチャください。
無料でお渡しします!
どーせ捨てるだけだから、、、



モンスターバトルロードは298まできました。
今日ベビーサタン金が完成!!うれしい!

残るは
キンリザ金
めたブラ金
光全種
になります。

300まではこれのうち2種。

しかしにいさんのやわな足じゃ茨の道なんじゃと浦部さんに言われそうなぐらい茨の道すぎる。

まだ見えませんね、、、

そんなことしてる間にデスプリ金が3枚とか、、、だれか交換してー!!!!!!


明日からコロシアムGPです。
今回は職人はほどほどにしてガッツリ参加してみたいと思ってます。



固定GPはぼっちの自分にはきついです。
サーバー1で叫ぶ???
だれかいこ、、、












呪文!文字だけ攻撃!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる