目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-03-11 09:01:49.0 2015-03-11 09:03:08.0テーマ:職人活動

コロシアムGPと職人!

コロシアム!


みなさん調子はいかがでしょうか!

私は昨日やっとAからSにあげたところです。
遅すぎって話ね。。。
初日にAにあげて今回いけるらーって思ってたwwwwww
みんなSSの話してて羨ましい。。

引越しの関係で思いの外、時間が取れなさすぎてヤバイ!

やっと落ち着いてきたのでここからが本番です!
まぁランカーにはなれないと思うのでまずはSS
そのあと10000、11000、12000って感じですすめばいいかなー。
魔戦の特訓が終わったのでバトで遊んでます。
魔戦のが楽しいね。。。





引越しのせいにしてますが実は職人もどっぷりやってたりやってなかったり。。。

錬金はないですけど生産職ってやっぱ鈍りがあると思うのでできれば毎日少しでいいから続けるようにしてます。
無理な日は電車でシミュw

いい暇つぶしになるんですよね。
(早くiOS版のアプリ50レベルまで対応してください)

まぁこんなこと言ってて以下錬金の話ですw


2個目の聖賢者HP理論ができました!
前回は1500万ですんなりうれたので今回は1800万でぼってみます!

フレやほしいかたいたら大幅値下げします!




そして拳闘士の盾を初錬金!
呪文21を目標に錬金しました。



呪文1

はぁーーーーーー



パル狙い!




パルきたー!


しばり90!



!!!???

パル狙い!



開始時盾ガUP


??????




はい
呪文1
しばり90
盾ガUP


かなしいね。悲しいよ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる