目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-04-04 09:55:26.0 テーマ:フレンド

0401.0430

エープリルフールネタ面白かった!
三姉妹はめっちゃ可愛かったですねw
プクずるい! こっちはサポ3で打開しました。
クッソ強くて運ゲー過ぎたw
9999回復はやめてくれーーーー!



3.0の情報がきましたね。
いろいろ課題というか準備が増えましたw


今時点で考えてることを記載していきたいと思います。

レベル上げ、特訓
下記の通りを想定してますがスキルシミュしてみてですねー。

戦士 メタスラ
僧侶 その他
魔法 その他
武闘家 その他
盗賊 ストーリー
旅芸人 王家
パラディン メタスラ
バトマス メタスラ
レンジャー メタスラ、王家
マセン その他
賢者 その他
スパ メタスラ
踊り子                  メタキン、メタスラ

いつも知らないうちにカンストしてることが多いですが今回は新職業の踊り子があります。
レベル上げはメタキンでサクッと行けるのですが特訓6000が辛すぎる、、、
それと達人のオーブでしたっけ?
あれの兼ね合いもあるのでメタキン特訓するかもしれません。

いずれにせよメタキンをたくさん使うと思うと今の所持枚数(60枚)は心もとない。。
福の神なりで少しでもいいので集めとこうかな。
備えあれば憂いなしということで、、、


達人のオーブ関連でいうとちぃメダをたくさん集めといたほうがいいと言ってました。
現在260枚、、、、、


あかーん!!!
ノレアムと災厄におせわになろうと思います。。
目標は500枚w



話は変わりましてみんな大好きリーネさん。
大幅緩和されそうです。
理論値作りのゴールが見えるのはとても嬉しい変更ですね。

ほしいリスト
アクセルギア ターン消費1.5二箇所
ギンロザ  守備4一箇所
アヌアンクHP4一箇所
セトアンク攻撃3三箇所
セルケトアンク攻撃魔力5三箇所
セルケトブローチ攻撃魔力5一箇所
ヴィーナス
竜おま
新コインボスアクセ

少しほしいリスト
がんこう テンション2箇所

今のところこんなところですね。
エナジーは元の素材にたまっていくらしいので先は長そうです。


まずはレベル17を目指してそこから上のアクセを合成したいと思います。


問題は何を合成してレベル17まであげるか。
店売りアクセは無理っぽい。
キャッツはどうだろ。まぁキャッツならすぐ終わるので倉庫を圧迫させてまで準備する必要はないですね、
SP福引5等のボスカードで貯めるのがよさそうなんですけどね。

とりあえず守備ロザがほしいので強ベリを回す予定ですがまぁ人が居ない。。致死、HP作れば満足だもんね。
強カードの中では一番ザコだと思うんだけどなぁー。

普通カードならガイア一択ですかね。
ホントすぐ終わる。

とりあえず溜めまくります。
そして追加倉庫購入して運営の思惑通りに踊らされますwww


他にもストーリーや踊り子、何より新装備!!!も気になりますがもう少し情報待ちたいと思います。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる