目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-04-23 08:54:39.0 テーマ:職人活動

アプデ後の職人事情

アプデまで一週間をきりました。
じぶんは30は有給、1日は恩人感謝の日といって会社としての公休があり8連休です!!
後半はちょいっと森林浴しに長野県にいきます!
それ以外は外部との交信を遮断しwアプデ楽しもうかなとw


目標
1日10針
一針300万として3000万、
アプデ後5日はできる予定だから1億5000万の稼ぎ!


現実
1日3針
一針300万として900万
アプデ後ストーリーやらレベル上げに勤しんでて実質ちゃんとやったの2日
つまり2000万弱


こ、こ、こ、こ、今回のアプデはがんばる!

ってかさーーーまず10針とか死者が出るレベルで無理!!
なんで新パッケなのに仕事しないといけないんだよーー!!!
こうなるのはおそらく初日


相場まずくない?(全く不味くない)
不味いし少し休憩しよか。廃人になっちゃうしね!
これが2日目

そして
おまえさー!なんで5000もさげてんの?あほやろ!!!
5000さげても1さげても売れるもんは売れるんだよ!
いきいそぐなよ!!!
これが3日目


はーストーリー感動した!
ってかあんちゃんあそこで登場は驚いた。
そしてシンイいいやつだったなぁー!あの世でも元気にね。。。
これが4日目


メタキンうめー!踊り子やばひwwwww
あっ、達人のオーブ開放忘れてた、、、
5日目


これが6日目
さいほうやりたくない病にきく薬を探しております。
ブルブルブルブル
明日から旅行だしやりたいことやろー!
ドンッ コロシアム!
はぁーかてにぃーよー!!はぁー!


GWがおわって

なんであの時もっと稼がなかったんだろ。。
レベル上げとかストーリーは逃げないけど相場は常に動いてるんだよ!!初心者かよ。。。


はい。
9割近い確率で上の通りになります。
書いてて余裕で想像できて笑えてしまったw


今回は錬金なしの生産のみに絞ってやるか星3のみ錬金するか
実はまだ悩んでます。
いや相場次第なんですけどねw

部位は頭体上体下腕、
中でも頭、体上は縫えれば相場がおいしいのでチャレンジしたい。

ただ、退魔、聖賢者、古代王族の虹布勢が軒並み簡単だったので難しくなりそう。
再生はレイブンカンタン!黄竜むずい!なのでカンタンなの来てくれると助かるかなぁー。

たぶん性能はショボくても最初の一週間は新装備ってだけで価値があるから売れると思います。


ほどほどにがんばってこうね。ほどほどに!




つまり
こんなのとってるじぶんに恥ずかしくなったって話ね。。。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる