目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-04-28 06:31:49.0 テーマ:その他

4月30日のてむてむ

08:00 朝起床 朝食・昼食・夜食・おやつを確保
09:00 DL、インストール・レジコ登録
09:55 ログイン連打
10:00 フレの中で1番にinしているか確認 優越感に浸る
10:05 さいほうのレシピ2or3種購入
10:10 コンシェルジュに話しかけ達人のオーブを手に入れる
10:15 メインを魔法使いか僧侶あたりで預けてオーブ経験値、特訓をもらう(尚借りられなくて涙目になる模様)
10:20 さいほうにレシピを覚えさせてうおおおおおおってなる。
10:25 すでに買い占められた素材を買う
10:30 縫い始める。
11:00 数値を把握する。以下本気モード
14:00 おなかがすいたので昼食をとる。
14:30 眠気との戦い
14:35 仮眠をとる
18:00 長すぎた仮眠に後悔しつつ裁縫再開
18:05 バザーに走り売価に驚愕
18:30 みんながinしだす
19:00 ピラ789をこなす
20:00 踊り子・メインストーリーが気になって仕方ない
20:05 合成だけちょっとやる。
20:30 リーネをより嫌いになる
21:00 邪念を払い裁縫
22:00 夜食がまだだったことを思い出す
22:30 眠気との戦い
23:00 まとめサイトで最新情報をと入れる。(ゴロゴロしながら)
23:05 不意にもネタバレを見てげんなりする。

06:30 はーやっちゃったーってなる。
07:20 二度寝から覚める。


はい!
ということでね!

さすがに記載はしないですが装備性能のリーク情報や
お出かけ便利ツール更新情報にしれっとでてる合成エナジー回数など昨日も引き続き情報がでてましたね。

新装備はどの素材を使うのか注目したいところです。
最初に体上の数値を取るのはめんどうなので舞い手頭あたりを狙おうかなと思ってます。

4箇所でサクサク作れる頭が舞い手しかないのは残念。。
アクセルギアと組み合わせて使ったらすごいことになりそうな舞い手はどうなのかな?


合成エナジーに関してはオカルトメガネが30回となってましたね。
ほかのアクセも30かは不明ですが妥当だと思いました。
アンクやヴィーナスとかだとそれでもきついので10とかにしてほしい、、、
まぁ前の日誌にも書きましたがゴールが見えることが何より嬉しいです!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる